ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

並んでいない朝が狙い目!ラスベガスで大人気のパティスリー

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

おはようございます。ラスベガス最終日の朝はホテル内で大人気のチョコレート屋さんJean Philippe Patisserie(ジャン・フィリップ・パティスリー)へ。世界一の大きさを誇るチョコレートファウンテンなんですよ。

朝の6時オープンと同時だったのでまだ行列は出来ておらず助かった。

アイスもとっても美味しそうだったな。来年行ったら食べてみっか。

種類も沢山で迷う。トレイに乗せるのではなくレジの人に欲しい物を告げるシステムだから緊張しますわ。パンのある所からレジまで遠いので指をさす訳にもいかず名前を覚えないといけん。無理。夫に言わせよう。

ジュースもサイズが選べて助かる。アメリカのは無駄に大きいもんね。

こっちは甘い系のパン。

■関連記事
【ラスベガス】水槽と植物が美しい。ベラージオ植物園をお散歩

http://tabizine.jp/2016/08/22/93542/

あ~このピーカンナッツのパンが上のキャラメルが、めっさ美味しそう。いけん。肥える。我慢我慢。

店内は席は無いけど隣にゆったりとしたスペースがあるので、ここで朝日を浴びながらラスベガス最後の朝食を食べた。

クランベリー&オレンジジュース

夫のマフィン

夫と1個ずつのサンドイッチ。でっかいチーズが入ってると思ったら卵だった。チーズもとろりんちょでめっさ旨い。チョコのお土産は勿論、朝食にも役立つホテル内では一番好きなお店。クレープも店員さんが焼いていたけど甘い系のクレープか食事系のクレープか確認出来なかった。来年行って食べまっしょい。ご馳走様でした。

[寄稿者:浜 みき]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/hamamiki/

■関連記事
【ラスベガス】世界で7つのミシュラン星を獲得!炎が特徴のハンバーガー屋

http://tabizine.jp/2016/07/30/89942/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP