ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お風呂上りに食べたい♡ 今気になる「コンビニアイス」4選

DATE:
  • ガジェット通信を≫


コンビニアイスは今や戦国時代! ありとあらゆる店舗限定、期間限定、新発売の商品が発売されている。まだまだ暑い夏、気になるアイスをまとめてチェック!

1、まさかあのお菓子がアイスに…? 「ルマンドアイス」

誰もが一度は見た事ありそうなお菓子、ロングセラーのクレープクッキー「ルマンド」がアイスになって登場。なんとルマンドのミニが丸ごとバニラアイスに包まれいるとか。一番外側のモナカのすぐ下にココアクリームが挟まっているのもポイント。現在は新潟県、富山県、石川県、福井県の地域限定発売のようで、気になります。

販売:新潟県、富山県、石川県、福井県
内容量:150mL
価格:225円(税抜)

2、いつも満足度の高いPARMに期待!「PARM(パルム) ザ・オランジェット」

寺尾聡が出演するCMがジワジワくる事で話題になったパルムももはやメジャーなアイスに。今回新しく出たのはなめらかなバニラアイスクリームを、オレンジピール入りオレンジソースでコーティングし、さらに口どけのよいセミスイートチョコで包みこんだ「ザ・オランジェット」。チョコレート専門店のオランジェットのようなチョコの甘みとオレンジの酸味が絶妙に絡み合う贅沢な味わいを堪能できる。

販売:セブンイレブン
内容量:90mL
価格:180円 (税抜)

3、懐かしの!「トルコ風アイス(復刻版) ヨーグルト風味」

たくさん練るとすっごい伸びる! 懐かしのトルコ風アイスが帰ってきた! 昔は結構溶けないと普通のアイスよりも固くて大きくて、伸ばすには結構時間がかかりましたが復刻版はちょっと小ぶりで伸びも早い! 

販売:ファミリーマート
内容量:100mL
価格:130円 (税抜)

4、抹茶じゃなくてフォンデュがきになる…!「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ」

上品な甘さとほろ苦さが特長の抹茶アイスクリームを、やさしい甘さの抹茶コーティングで包みこみ、ほろ苦くサクサクとした食感の抹茶ウエハースでサンドした「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ」。中とチョコはもちろんのこと、今回はなんとウエハースも見た目に鮮やかな抹茶味。抹茶づくしの組み合わせは、まるでハーゲンダッツのグリーンティーアイスクリームを“フォンデュ”で楽しむような感覚!

販売:ファミリーマート
内容量:60mL
価格:130円 (税抜)

限定と言われるとつい食べてみたくなってしまうあなた…好きなアイスを探しにコンビニをはしごするのもいいかも!

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。