体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【すべての働く女子に朗報】ユニークな付箋が頑張るあなたをお助けします!!

お盆休みも終わり、休み中に溜まった業務に振り回され早くもクタクタになっている働き女子は多いはず!さらには得意先に振り回され、味方であるはずの上司や後輩にも振り回され、早くもストレスMAX…なんてことも。
そんな中、働き女子達をそっと救ってくれる2つのユニークな付箋が話題になっているのをご存知でしょうか。今回はそれぞれの付箋をご紹介しちゃいます!

イケメンがお仕事中のあなたを癒してくれます・・・ 日本ホールマーク「イケメン付箋」

女子は誰でもイケメンに弱いですよね。しかも仕事で身も心もクタクタな時に突然イケメンに「大丈夫?」なんて話しかけられたら、誰もが胸キュン間違いなし!そんな働き女子の夢をそっと叶えてくれるのが「イケメン付箋」なんです。「イケメン付箋」は様々な種類があり、「医者」「上司」「執事」「フリーター」「バンドマン」など、色々なタイプのイケメンが付箋となってあなたに話しかけてくれます。自分のPCや手帖に「イケメン付箋」を張っておくだけで、癒されること間違いなしですよ。
付箋_イケメン
日本ホールマーク公式サイト:https://www.hallmark.jp/product/stationery/st-09/

1 2次のページ
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。