ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

稲葉浩志、あのCMでお馴染みの新曲「YELLOW」リリース! カッコ良すぎるショートMVも公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

しなやかな体で様々なスポーツに挑戦する、女優でモデルのすみれが「美しすぎる!」と話題のコーセースポーツビューティーCM。そのCMソングを担当している稲葉浩志の新曲「YELLOW」が、8月24日に配信リリースされることが決定した。

「YELLOW」は、今年3月から全国で放送がスタートした、コーセーの日やけ止めブランド「スポーツ ビューティ」CMソングとして書き下ろされた楽曲だ。この度リリースを記念してオフィシャルYoutubeチャンネルでは、ショートMVが公開されたのだが、このMVが「カッコ良すぎる!」と話題となっている。

https://youtu.be/3Dw7Wp9UT8c

デジタル数字で「3」「2」「1」とカウントダウンが表示された後、楽曲のタイトルにちなんで黄色一色に染まった映像美の中で、マイク片手に激しい動きと高音シャウトを轟かせる稲葉。まるで太陽のど真ん中で歌っているかのような、灼熱を感じさせる躍動と、突き抜けた爽快さを合わせ持った映像と楽曲に、ファンからも「かっこよすぎだろ」「きたああああ!」「かっけーー!!!」「最高」「鼻血」「ライブで最高に盛り上がりそう」などの絶賛の声が挙がっている。

本楽曲は、iTunes、レコチョク、mora、music.jp、dwango.jp、BEING GIZA STUDIOの各配信サイトにてリリースされる。

■参照リンク
稲葉浩志 公式サイト
http://en-zine.jp/pc/performance/index.html#yellow

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

ダルビッシュが韓国ファンに送った「心温まるプレゼント」が話題に
あなたがベーコンについて知らないであろう9つのこと
【ポケモンGO】やっと配信スタートした台湾が大変なことに・・・海外からは「ゴジラのロケかよ!」とツッコミ
子供の忘れ物を届けにくる親に対して学校側が示した「ある方針」が話題に 「保護者の皆様、即刻お帰りください」
【衝撃】腹痛を訴えた男性が病院で手術 →なんとお腹の中から40本ものナイフが発見される!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP