体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

洗顔の泡で3Dアート! バラ形の泡が出る洗顔料が世界中で話題に

洗顔の泡で3Dアート! バラ形の泡が出る洗顔料が世界中で話題に
「エビータ ビューティホイップソープ」
カネボウ化粧品より9月1日(木)に発売される洗顔料「エビータ ビューティホイップソープ」が、海外で話題を呼んでいます。

これは、容器の先端についたボタンを押すと、華やかなバラの香りとともにバラの形の泡が出てくるという商品。

Instagramで海外のユーザーがアップした動画は、23万回以上の再生数を記録するほどの注目を集めています。

洗顔の泡で3Dアートができたら楽しいじゃない♡」という社員の発想から生まれた「エビータ ビューティホイップソープ」。容器の開発や香料の調合など、約3年間の開発期間を経て商品化されたそうです。

保湿成分として、ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン・Wヒアルロン酸αなども配合されており実用性もバッチリ。日々の洗顔タイムが楽しくなりそうですね。

引用元

洗顔の泡で3Dアート! バラ形の泡が出る洗顔料が世界中で話題に

関連記事

KAI-YOU.netの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会