体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フルーツかけ放題♪ 100種類の梅酒・果実酒から選べる「ほろよいかき氷ガーデン」が土日祝のお昼限定でオープン


日本の夏の風物詩であるかき氷は、食べおわる頃にはほてった体もひんやり涼しくさせてくれる、夏には欠かせないスイーツ。トッピングでさまざまな味わいを楽しめるかき氷を、今夏は梅酒や果実酒で食べてみてはどう?

全国各地から厳選した約100種類以上の梅酒や果実酒を時間無制限で自由に楽しめるセルフスタイルの梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」渋谷店にて2016年8月20日(土)~9月25日(日)の土日祝日のお昼限定で楽しめるのは「ほろよいかき氷」

「ほろよいかき氷」は「シュガーマーケット」の100種類以上の梅酒・果実酒の中からお好きなものを選んでフルーツやトッピングを”かけ放題”できるかき氷。1杯850円で食べることができる。

まず選んだ梅酒・果実酒をかき氷にかける。好みの味や色合いなどから選ぶほか、迷ってしまう人にはスタッフにアドバイスをもらうのもOK!

そしてパイナップル・マンゴー・ラズベリー・ブルーベリーなどのフルーツに、練乳やフレークなどを好みでかければ完成♪

梅酒や果実酒の楽しみ方や魅力を、かき氷にかける新スタイルで発見してみて。

「ほろよいかき氷ガーデン」のホームページはこちらへ。
http://shugar.jp/13469/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。