ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ラスベガス】水槽と植物が美しい。ベラージオ植物園をお散歩

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

おはようございます。ラスベガスも4日目の朝。あまり食欲が無かったのでホテルの売店でパンとフルーツの軽い朝食。これで2人分。

翌日は早々にラスベガスからサンディエゴに移動の為に時間が無く最後にホテル内の植物園を見て周る事にした。ベラージオ植物園は、ホテル内にある無料で公開されている植物園。フロントの奥にある。

いつも人で溢れているが早朝の為にゆっくり見る事が出来た。

ここを進んで行くと水槽があった。

床はこんな感じ。

■関連記事
ここは大人のテーマパーク!?ラスベガスで泊まりたいおすすめホテル4選

http://tabizine.jp/2016/06/22/77213/

そしてトンネル内の水槽。

温室内では摂氏20度に保たれて、何万本もの花や木で作られた巨大な装飾がされている。

園内には植物だけでなく、蝶や鳥も放たれているらしい。

園内のデコレーションは1年に5回、季節や時期に合わせたものへと模様替えをしており最も豪華に装飾がされるのは、クリスマスがある12月の約1ヶ月間らしい。12月にベガスに行こうとは思わないなあ。寒いじゃんね。

さて見て周ったらまたギャンブリましょかね。

[寄稿者:浜 みき]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/hamamiki/

■関連記事
天井から流れるチョコレートにうっとり。ラスベガスで大人気のチョコレート屋

http://tabizine.jp/2016/08/12/92673/

【ラスベガス】世界で7つのミシュラン星を獲得!炎が特徴のハンバーガー屋

http://tabizine.jp/2016/07/30/89942/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP