ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

まるでティラノサウルス! 恐竜のような形をした雷の写真が話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

雷と恐竜”ティラノサウルス”がもし一緒になったら? 想像すると何だか恐ろしいが、アメリカ・アリゾナの国立公園のスタッフ、ハリー・ラーセンさんが最近撮影したこちらの写真では、まさにその2つが”最恐”のタッグを組んでいる。

残念ながら(?)ティラノサウルスはもちろん本物ではないが、目を見張るほど素晴らしい一枚だ。

ラーセンさんが撮ったこの写真は、米内務省のフェイスブックに投稿され、次のようなコメントが添えられている。「ティラノサウルスのように見えるこの雷。恐竜がまさに今、ここペトリファイド・フォレスト国立公園のブルーメサ(公園にある丘)で、食事にありつこうとしているかのようです。モンスーンの影響で夏は雷が多発します。公園で安全な散策をするためにも天候には注意しましょう」

Have you ever seen lightning make such crazy shapes? This bolt looks like a Tyrannosaurus rex getting ready to chomp a…
Posted by U.S. Department of the Interior on Wednesday, August 17, 2016

■参照リンク
http://www.aol.com/
■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

子供の忘れ物を届けにくる親に対して学校側が示した「ある方針」が話題に 「保護者の皆様、即刻お帰りください」
【リオ五輪】中国代表の女子水泳選手がアツい! ユニークなキャラで人気の対象的な美女2人が話題に
​マジで強い!カバ裏最強説再び 凶悪なサメを瞬殺で一蹴【動画】
ドラマ『そして、誰もいなくなった』が視聴者に与える本当の恐怖とは
MCバトル中にラッパーが客からぶん殴られる珍事件が発生! その理由とは?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP