ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

絢香 10年前初めてJ-WAVE LIVEに出た思い出

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

絢香 10年前初めてJ-WAVE LIVEに出た思い出
J-WAVE主催「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」が8月20日、21日の2日間にわたり、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されました。ここでは21日(日)、大トリとして出演した絢香のライブ(&大橋トリオ・スペシャルバンド)の模様をお届けします!

今年でデビュー10周年の絢香。J-WAVE LIVEは、まさにデビューした年に初めて出演しました。「あの時、緊張しながらステージに上がったのを覚えています。10年経っても出させてもらえることを嬉しく思います」とコメント。今ではホッとする場所になってるそうです。

1曲目の「beautiful」で、10,000人の観客の心を鷲掴みに。「にじいろ」ではセンターステージも客席も、七色の照明でレインボーカラーに染まりました。「三日月」で観客を魅了した後は、デビューして10年が経過した今の気持ちを歌にしたという「THIS IS ME」を披露。

「10年活動してきて、ようやく『ダメなところもひっくるめて私なんだ』と分かってきたことがあって、そう思えてくることで、新たに見えてくることや、聞こえてくることがあるんじゃないかって。ここからさらに心を自由にして歌っていきたいという想いの、新たな決意の曲です」と語りました。

1.beautiful
2.にじいろ
3.三日月
4.THIS IS ME
enc. WINDING ROAD

盛大な拍手に迎えられたアンコールでは、大橋トリオと「WINDING ROAD」を熱唱! 2日間に渡って開催された「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」は、観客も一緒に歌ってパワフルに幕を閉じました。

【関連サイト】
「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」フォトレポート公開中!
http://www.j-wave.co.jp/special/live2016/

※ライブ音源の放送予定(J-WAVE)
「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016 SPECIAL」(ナビゲーター:ハリー杉山・マリエ)
9月16日(金)20時―21時50分/22時―23時30分

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。