体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/22-8/28の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA(http://twitter.com/kineko8)  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  8/22-8/28の運勢

水

 

1・水の星の人

8月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することが成長につながっていくことを実感できる月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングなのかもしれません。地に足をつけて進みたいときです。

幸運を招く方角 東 西

ご利益フード  小龍包

今週の運勢(8/22~8/28)

週のはじめから運気に勢いがあって、スッキリと気持ちの良いスタートをきれそうです。そして、自分自身が思っている以上に、頑張れそうなタイミングです。それは、肉体面というよりも精神面において、もっと成長できたり、グッと深く物事をとらえられるようになるということのようです。一見複雑に思えることや、難しいと感じることであっても、すぐにあきらめないでください。苦労を重ねた末に結果や成果が生じる、そんな可能性を秘めているときです。

22日、23日はラッキーデー。仕事やお金に関することで嬉しいことがありそうです。ひとりで行動をするよりも二人、もしくはグループで行動するのが良さそうです。28日は落ち着いた行動を心がけてくださいね。

大地

2・大地の星の人

8月の全体運 準備運の月です。運動をする前の「ストレッチ」の時間のようなイメージです。今月どのように過ごすか、また、どれだけ頑張れるかが、今年の後半の運気に少なからず影響を与えていくことになりそうです。

幸運を招く方角 南 西 西北

ご利益フード  ひつまぶし

今週の運勢(8/22~8/28)

今週は、「安定」がキーワードになりそうです。ザ・定番と言われるような物や、当たり前のようなことにヒントが隠れていたり、ツキがありそうです。何かを選ぶのに際しても、ずっしり・どっしりしていたり、安定感を感じられるような物をチョイスするのが良さそうです。繊細な物、グラグラしているような不安定な物は、今は避けておいた方が良いかもしれません。人に対しても同様で、危険な香りがする人よりも「安心感」を得られるような人に注目してみてくださいね。

27日はラッキーデー。恋愛運が吉。また、センスの良いアイテムが手に入ったり、素敵なアイディアが思いつく可能性もありそうです。

雷

3・雷の星の人

8月の全体運 エネルギッシュさを感じられる月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。また、以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すにはピッタリのときです。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。