ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男性のテンションが急上昇する「女性からのほめ言葉」10選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

女性に褒められただけで、自信がつきモチベーションがぐんとUP。「男って単純……」なんて言われても、別に反論なんかする気ありません!だから、本音を言えば上手に褒めてほしいんです。そこで、女性ブロガーCasey Mullinsによるこんな提案を、すべての女性たちへ。

男だって待っている
「最高のほめ言葉」

私たちが言われて嬉しいように、男性もやっぱり褒められることが好きなんです。でも、だからって単に口先だけで彼らに甘い言葉をかけたって意味がない。あえて大げさに褒めなくたって、そこにちゃんとロジックがあって、それがアナタの本音ならば、相手の男性にはそれが10倍にも100倍にも感じるみたい。

じゃあ、彼らはどんな恋人からの「ひと言」が胸に刺さったと思う?

01.
ヤバい、スゴイしあわせ!

デート中に彼女の前で、自分の作った歌をギター1本で弾き語りで歌ってあげたことがあるんだ。その時に言ってくれた言葉が忘れられない。これだけで十分だったんだ。── Osito(25歳) 

02.
〇〇の友だちって、
最っ高〜にアホだよね

もう僕の友だちってアホな奴ばっかなんだよね。で、そんな奴らにデート中出くわしても嫌な顔ひとつせず、会話に入ってきてくれて。別れ際に彼女、こう言ったんだ。本当クールねって。── Kevin(24歳)

03.
何でだろ、今日のデート
ちょっと感動したんだけど

デートのプランを考えるのって、結構タフだよね。でも、そうやって毎回練りに練ったプランで彼女を外に連れ出したときほど、一日の終わりに本気で喜んでくれるんだ。── Frank(30歳)

04.
ほんっと、〇〇上手だよね〜

「男って、だいたいいつも誰かと競い合っているものなんだ。だから何だっていいんだけど、料理が上手とか、キスが上手いとか、肩もみが上手とか、お酒を作らせたらイチバンとか。とにかく、他の男たちよりひとつ秀でたものを持つことさ。── Rob(25歳)」

05.
どうしたの?
いつもと雰囲気違くない?

「ハンサム」なんて呼ばれて嬉しがる男は、もうそんなにいないだろうけど、それでもたまにはきちっとした格好をして、ちゃんと彼女に合わせたいって思うんだ。── Khad(25歳)

06.
この「わくわく感」が好き!

もし、自分の行動力や率先力を女性が喜んでくれたら、やっぱりそれって嬉しいことだろ?── Andrew(28歳)

07.
一緒にいるだけで
キモチが安らぐんだよね

短くてもシンプルでも、しっかりと相手に届くメッセージを伝えるんだ。スーパーヒーローみたいにさ。── James(25歳)

08.
一人じゃどうしていいか
分かんなかった

男だろうが女だろうが、何でも一人でできる時代だってことはよくわかっている。それでも男って生きものは、どこかで女性たちに“頼ってほしい”願望があるんだよね。── Sam(27歳)

09.
〇〇と一緒にいる時間って
なんか、イイんだよね

彼女が、ずっと一緒にいて欲しいって思ってくれているなんて、これ以上最高なことがあるかい?── Patrick(32歳)

10.
お願いだから(笑)
これ以上笑わせないで〜

彼女の笑顔を見ることさえできれば、それがもう最高のほめ言葉だって。── Terence(26歳)

More juicy content from YourTango:

 ・12 Worst Pickup Lines EVER, As Overheard By Your Bartender
 ・How To Get A Threesome Going, According To Threesome Enthusiasts 
I Tried The New Butt Facial And Damn, My Money-Maker Looks Fly

Licensed material used with permission by YourTango

関連記事リンク(外部サイト)

科学的に出た結論はコレ!今まで史上最高の「デート」を過ごす方法
30歳になって初めて気付いた、恋愛に関する「30の真実」
結婚するなら、こんな男性が理想「9つのチェックリスト」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP