ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

加藤ミリヤが大橋トリオに相談した理由

DATE:
  • ガジェット通信を≫

加藤ミリヤが大橋トリオに相談した理由
J-WAVE主催「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」が8月20日、21日の2日間にわたり、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されました。ここでは21日(日)に出演した、加藤ミリヤのライブ(&大橋トリオ・スペシャルバンド)の模様をお届けします!

夏のJ-WAVE LIVEには7年連続で出演している加藤。1曲目の「Future Lover 未来恋人」では、赤と黄色の照明が加藤の艶やかさを引き立たせ、場内はすっかり加藤ミリヤの世界に染まりました。

加藤は、大橋トリオ率いるスペシャルバンドとコラボできるのが嬉しいそうで、「大橋トリオさんが素晴らしい才能の持ち主、リハーサルの時からそれを感じています」と絶賛。大橋トリオは照れた表情を見せます。そして観客は、時にアップテンポに、時にスローな曲になるステージにすっかり魅了されていました。

続いて加藤は、リオのサンバカーニバルを彷彿とさせる、赤、白、青の羽根の付いたヘッドドレスを装着して場内を沸かせました。「リオを感じてもらいたいんです。世界には音楽やスポーツなどたくさんのパワーがあります。そのパワーをひとつにしましょう。さぁ、踊りましょう!」のかけ声で「HEART BEAT」へ。実は、今年のライブではサンバの要素を取り入れたいと大橋トリオにアレンジの相談をしていたそうです。観客はすっかり縦ノリになり、加藤らしく、激しく華麗に締めました。

1.Future Lover 未来恋人
2.SAYONARAベイベー
3.What You Back
4.リップスティック
5.HEART BEAT

なお、このライブの音源は、ラジオ(J-WAVE)、テレビ(フジテレビNEXT)でオンエアが予定されています。まずは、9月16日(金)20時―21時50分/22時―23時30分のJ-WAVEの番組「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016 SPECIAL」(ナビゲーター:ハリー杉山・マリエ)をお楽しみに。

【関連サイト】
「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」フォトレポート公開中!
http://www.j-wave.co.jp/special/live2016/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。