ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【指ネコ「またたび」のつぶやき】こっそり手荷物に忍び込んで行った先は・・・

DATE:
  • ガジェット通信を≫

どうも、世界を旅する指ネコ「またたび」です。ソロ活大好き、趣味は居心地のいい場所を見つけること。

この前、編集Mがペルーに行った話を聞いて、連れて行ってくれなかったことを拗ねてたんだ。そしたらさ、なんとこっそり旅のお供をさせてくれたよ。普段はぼけっとしてていまいちだけど、このときばかりはやるじゃんと思った(褒めるとすぐに調子にのるから本人には言えないけどね)。

ロストバゲッジしたら困るから手荷物に忍び込んでちょっとドキドキしたけど、バレずに通過(ここだけの秘密にしてね)。

辿り着いた先は・・・

カナダのオンタリオ州! みんな行ったことある?

絵本みたいに可愛いこの建物は、ブルース半島の付け根、ジョージアン・ベイの最南端にある「Blue Mountain Resort ブルー・マウンテン・リゾート」。トロントからは車で2時間ほど。一年を通して大自然を堪能できる、アウトドアのテーマパークみたい場所なんだ。

綺麗なお花に囲まれて、フライト疲れのぼくも気分よくなっちゃった。るんるん。

秋は紅葉が綺麗だし、冬はウィンタースポーツが楽しめるし、またカナダに来たいなって思ったよ。え? ネコなのにって? だってぼくは旅ネコだもの。みんなの旅にもこっそり連れて行ってほしいなぁ。

■あわせて読みたい 指ネコ「またたび」ソロ活連載
【1】おしゃべり禁止のカフェに行ってみた
【2】たまに行きたくなる昭和な純喫茶
【3】お酒を飲みながら読書できる隠れ家
【4】小説に登場するメニューが味わえるカフェ
【5】ほどよい接客が心地いい足裏マッサージ

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP