ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

癒し系のキャラクター&カラーで性格・恋愛診断してくれる『ラッキーベア占い』

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111109lukybeer.jpg

リリースされたばかりの、こんな癒し系無料占いを見つけましたよ! その名も『ラッキーベア占い』。
「生年月日を入力して、あなたが何色ベアか占ってみよう」と、ホワイト、ゴールド、レッド、グリーンなど、合計12種類のカラー別ベアで、その性質と恋愛運、相性の良い人を診断してくれます。
さて早速ですが、今回この占いのサンプル例としてご登場していただくのが、連続ドラマ『南極大陸』(TBS系・日曜夜9時~)にご出演中の綾瀬はるかさん。
綾瀬さんご自身がほっこり癒し系なので、どんな色のベアになるのか興味津々!
すると、綾瀬さんの結果は……「レインボーベア」でした! 
 
あれ、さきほど説明した12種類は単色だけだったような気がするけど……と、再びトップページに戻ると、単色ベアのなかに“隠れキャラ”がいました! レインボーベアが(笑)。
レインボーベアさんの性格はというと……。

「自由気ままの気分屋さん☆面倒くさがり屋でわがままだけど、ミステリアスな魅力でみんなを惹きつけるよ☆なかなか相手に理解してもらえず、変わった人と思われてしまうこともあるよ。よく自分勝手な人だと思われちゃうから、もう少し周りを気にすると☆★ラッキー★☆になれるよ♪」

まさに、天然と噂される綾瀬さんそのものの診断結果です(笑)。
気になる恋愛は……。

「気分屋でわがままだから、控えめな相手と上手くいくよ☆分かり合える人と出会えば、自分の魅力を最大限に発揮することができるよ♪子供と一緒に遊ぶことが好きだから、結婚後は子供がすくすくと育つ明るい家庭を築くことができるよ☆」

とのこと。
この他「適性職業」や、同じ色ベアの有名人の紹介もあり。
また相性の良いベアも教えてくれるのですが、綾瀬さんにおすすめの恋人は、同じく「レインボーベア」の人のようです。
最近、俳優・大沢たかおさんとの復活愛が囁かれていますが、実は大沢さんもこのレインボーベアだったんです。つまり……相性抜群ってわけですね。
大沢さんとの復活愛は、十分可能性として考えられますよね! このラッキーベア占いによると……ですけれど(笑)。
みなさんもぜひ、この『ラッキーベア占い』でほっこりしてみてくださいね!
ラッキーベア占い
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
優しい口調なのにズバリの的中率に感服! 無料占い「有楽町の母」
無料『マンガ占い』で亀梨和也さんを占ったらけっこう当たってましたので、石ノ森萬画館も救いましょう☆
来年の運勢をさまざまな占法で鑑定! しかも無料…の『山陰の父・公式サイト』

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。