ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

旅祭で見つけた「イケメン旅人」を集めました

DATE:
  • ガジェット通信を≫

制定されて初めて迎えた今年の「山の日」。8月11日(木)にはTABIPPOがA-Worksと共同で主催する「旅祭」が行われました!7,000人を超える方に来場していただき、過去最高の盛り上がりとなりました。

もちろん、私たちTABIPPO専属ライターも旅祭に参加。でもスタッフとしてステージ周りやブースでお仕事をしていたわけではありません。かといって、遊んでいたわけでもありません。

旅祭の会場内で「美男美女」を探し、インタビューするという私得な企画を進めていたのです!(遊びじゃないです、お仕事です)

それはもう美男美女の旅人ばかりで、撮影させていただく度にニヤニヤしてしまいました…。夏バテ気味のあなたも「イケメン旅人」を眺めて、目の保養にしませんか?

 

「イケメンはどこだ?」突撃取材を決行しました

編集部の女子たちが「イケメンハンター」と化し、旅祭を楽しんでいるイケメンたちに声をかけました。突然の取材に、皆さん快く受けてくださってその対応にまた惚れそうです…。インタビュー内容は以下の通り。

Q1.出身地
Q2.今まで行った国の中でおすすめの国は?
Q3.死ぬまでに行きたい場所は?

女子たち、これでこの夏はしばらく生きていけそうですよ。

 

エントリーNO.1「円(マドカ)」(30代)

・Q1:北海道生まれ横浜育ち
・Q2:パラオ
・Q3:メキシコ(セノーテ)

 

エントリーNO.2「なおあき&なみ」(20代)

・Q1:石川県/和歌山県
・Q2:カンボジア/メキシコ(カンクン)
・Q3:アフリカ/モロッコ(シャウエン)ウユニ塩湖・マチュピチュ

 

エントリーNO.3「こーき」(20代)

・Q1:京都
・Q2:ミャンマー
・Q3:モロッコのシャウエン

 

エントリーNO.4「かっきー」(20代)

・Q1:沖縄
・Q2:台湾
・Q3:ハワイ

なんと彼はこの旅祭のために、わざわざ沖縄からやってきたそう!そして次の日は普通に仕事だと話していました。行動力に感嘆!

 

エントリーNO.4「けーすけ」(20代)

・Q1:大阪
・Q2:スペイン
・Q3:アイルランド

 

エントリーNO.5「しんたろ〜」(40代)

・Q1:富山
・Q2:オーストラリア
・Q3:オーロラを見たい

 

エントリーNO.6「ダイ」(20代)

・Q1:静岡
・Q2:スペイン
・Q3:オーロラを見たい

何度も「サングラスを外してください」ってお願いしたのですが叶わず…。でもレンズの奥から覗く表情からも、イケメンな雰囲気がムンムンですね。

 

エントリーNO.7「ケイ」(20代)

・Q1:東京
・Q2:イギリス
・Q3:バリ島

 

エントリーNO.8「一刻」(?代)

・Q1:愛知県
・Q2:ロサンゼルス
・Q3:ボラボラ島

記事執筆中に気づきましたが、レンズに編集部がバッチリ映っていますね。

 

エントリーNO.9「ちゃんまや&ごちお」(20代)

・Q1:群馬県
・Q2:中国/韓国
・Q3:モルディブ/ウユニ塩湖・オーロラ

 

エントリーNO.10「ゆーと」(20代)

・Q1:埼玉県
・Q2:ニュージーランド
・Q3:アマゾン川

 

エントリーNO.11「みさき&たつや」(30代/20代)

・Q1:栃木県
・Q2:カナダ/ハワイ
・Q3:スペイン

 

エントリーNO.12「よっちゃん&ゆり」(40代/30代)

・Q1:関西/東京
・Q2:オーストラリア
・Q3:イタリア・フランス

 

エントリーNO.13「やまきょー」(20代)

・Q1:福島県
・Q2:日本(群馬県南牧村)
・Q3:ウユニ塩湖

 

エントリーNO.14「タケ」(?代)

・Q1:宮崎県
・Q2:ミャンマー
・Q3:メキシコ(セノーテ)

 

エントリーNO.15「ハシモト」(40代)

・Q1:栃木県
・Q2:トルコ
・Q3:イグアスの滝

 

エントリーNO.16「かめちゃん」(20代)

・Q1:千葉県
・Q2:ボリビア(ウユニ塩湖)
・Q3:ウクライナ(愛のトンネル)

昨年までTABIPPOでインターンをしていたかめちゃん。世界一周経験者なだけあって、行きたい場所が随分と具体的です。

 

エントリーNO.16「のりちゃん」(20代)

・Q1:富山県
・Q2:オーストラリア(これから行く予定)
・Q3:イギリス

 

エントリーNO.17「かほ&しょう」(10代)

・Q1:東京
・Q2:日本(沖縄)
・Q3:アメリカ/オーストラリア

なんとの左の彼女は16歳…!落ち着いた雰囲気で素敵なカップルでした。

 

エントリーNO.18「エリ&サミー」(20代/30代)

・Q1:茨城県/東京
・Q2:ハワイ/ベトナム
・Q3:ハワイ(もう1回)/テカポ湖(ニュージーランド)

 

エントリーNO.19「ごめ」(20代)

・Q1:埼玉県
・Q2:セブ島(フィリピン)
・Q3:ガーナ(来月行く予定)

「ダンスで世界一周」の、ごめさん。死ぬまでに行きたい場所・ケニアに来月行くのだそう。素敵な笑顔に編集部一同はメロメロでした。

 

エントリーNO.20「KOH」(20代)

・Q1:愛知県生まれ北朝鮮育ち
・Q2:カンボジア(シェムリアップ)
・Q3:宇宙

「北朝鮮育ち」がインパクト強すぎる、トラベルライターのKOHくん。行きたい場所が国を飛び出して「宇宙」とは、さすがっす。

 

エントリーNO.21「Amon」(20代)

・Q1:イギリス生まれ4歳から東京
・Q2:イタリア・バリ
・Q3:トルクメニスタン(地獄の門)

 

エントリーNO.22「AYA&くろしょう」(20代)

・Q1:滋賀県/静岡県
・Q2:モロッコ/アムステルダム
・Q3:ケニア/イグアスの滝(アルゼンチン)

 

エントリーNO.23「がく」(20代)

・Q1:神奈川県
・Q2:ラオス
・Q3:アフリカ大陸・ロシア

 

エントリーNO.24「あゆむ」(20代)

・Q1:神奈川県
・Q2:オーストラリア
・Q3:ヨーロッパ

 

旅する男子は「海男」が多し?

「死ぬまでに行きたい場所」、美女部門では「ウユニ塩湖」がダントツの人気でしたが、旅男子はオーストラリアやニュージーランド、メキシコなどビーチが有名な場所が多かったようです。

ご自身の旅の様子も楽しそうに話してくださって、私たちも早く旅に出たくなりました!

取材に協力してくださった皆さん、ありがとうございました。また来年…いや世界のどこかで、会いましょう!

また今回、日本全国から集まったフェス好きの編集部が色んな切り口からフェス情報を発信している「Festival Life」さんに美女を撮影していただきました!随時アップされてますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

関連記事リンク(外部サイト)

フェスで注目される存在に♡海外セレブに習うヘアスタイルまとめ
外出したら逮捕もあり得る!世界の祝日・休日12選
【まるでナイト・ミュージアム!?】ニュイ・ブランシュ、パリのアートは24時間眠らない
ギリシャ旅行をするなら、必見のロケット花火祭り

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP