ポール・マッカートニーとヒラリー・クリントンが非公開会談

access_time create folderエンタメ
ポール・マッカートニーとヒラリー・クリントンが非公開会談

 ポール・マッカートニーが8月17日、オハイオ州クリーブランドにあるクイックン・ローンズ・アリーナでの公演前に米民主党の大統領候補、ヒラリー・クリントンと顔を合わせていたことが明らかになった。

 ワシントン・ポスト紙によると、その夜マッカートニーが公演する会場にクリントンの車列が止まり、2人は秘密裏に会ったとのこと。オリンピックや大統領選、両家族のことなどを話したとされている。また、英国のタブロイド紙、デイリー・メールでは、マッカートニーの妻ナンシー・シェベルも同席したと伝えている。会談中は写真を撮らなかったものの、後にマッカートニーは自身のツイッターに「彼女と一緒にいる」と見出しを付けてツーショット写真を投稿した。

 なお、現地のラジオ局WTAMが同写真をフェイスブックに載せたところ、様々な反応がみられた。ある投稿者は「今日の午後、黒い車5台に白いバン4台とバイクに乗った警官の行列が、Q近くの駐車場から飛び出してきたのを見た。誰のためのものか今わかった」とコメント。また、「ポールの音楽は好きだけど、彼のことは前ほど好きじゃなくなった」との投稿や、その一方で「素晴らしい写真! サー・ポールはスゴイ!」との好意的なコメントもみられる。

 先日、キャピトル・レコードとワールドワイドのレコード契約を結んだばかりのポール・マッカートニー。2010年にはアメリカ議会図書館のガーシュウィン賞が贈られ、ホワイトハウスのEast Roomにてバラク・オバマ大統領夫妻のためのコンサートを行った。

関連記事リンク(外部サイト)

ポール・マッカートニー、オアシスのギャラガー兄弟にアドバイス「2人でまたいい音楽を作ってみなよ」
ポール・マッカートニーがアメリカの銃規制強化を支援
P・マッカートニーらがアースデイに啓発“気候変動が地球を変える”

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ポール・マッカートニーとヒラリー・クリントンが非公開会談
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。