ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ヒラリー氏&ジョー・バイデン副大統領の「なかなか終わらないハグ」にネットがザワつく

DATE:
  • ガジェット通信を≫

友人同士のハグは一体どのくらい続くと長すぎるのだろうか?

https://www.youtube.com/watch?v=Qp-A0Hkmxuc

ヒラリー・クリントンとジョー・バイデン副大統領は数多くの事柄で同じ意見を持っているが、ハグの長さに関してはどうやら相違があるようだ。

今月15日、ペンシルベニア州スクラントンの集会でクリントンの応援演説をするためにバイデン副大統領が飛行機で降り立った。その際、同副大統領はクリントンに長く温かい歓迎のハグをした。

だが実際は、長いどころか、長すぎるハグだった。

ハグから約4秒後、クリントンは後ろに下がり、バイデン副大統領の腕を軽くたたいている。この動作は離してほしいというサインで一般的によく知られているが、同副大統領はそれでもまだクリントンを離さない。

クリントンはさらに何度か離れようと試みたが、バイデン副大統領がハグを止めたのは約15秒後だった。

両者の集会での熱の入った登場を考えれば、クリントンとバイデン副大統領のフレンドシップは無傷のままのようだと英大衆紙『デイリー・メール』は伝えている。

■参照リンク
http://www.aol.com/
■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

【リオ五輪】中国代表の女子水泳選手がアツい! ユニークなキャラで人気の対象的な美女2人が話題に
ゴジラのアニメ映画『GODZILLA』2017年全国公開!虚淵玄がストーリー原案・脚本を担当
「ワンピース」がダントツ1位!「漫画全巻ドットコム」で売れているコミックベスト1000発表!
【リオ五輪】選手村のトイレの注意書きが何かおかしいと話題に
新妻がパスポート紛失!たった独りでハネムーンに出かけた夫のユニークな自撮り写真が話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP