【チョコ天国】セブン「板チョコツイスト」は温めればとろけるおいしさ!

access_time create folderグルメ
505480i

8月16日よりセブンイレブンから「板チョコツイスト」(税込128円)が発売されました!

板チョコのパンと聞いて反応せずにはいられない!

…なんていうチョコ好きの方もきっと多いはず。

さっそく食べてみたいと思います!

板チョコの存在感に圧倒

5054801

板チョコ。この文字を見るだけでワクワクしちゃいます。

 

5054802

中身を取り出してみると板チョコがどどーん。

 

5054803

厚めの板チョコが3枚も! 期待に胸が躍ります♪

それでは、いただきたいと思います!

食感の違いを楽しんで

5054804

ツイスト状の生地にもしっかりとチョコが練り込んであります。

モチモチとした食感で、あま~い♪

板チョコとともにサンドされているチョコクリームは、なめらかな口どけ。

 

5054805

板チョコは濃すぎない、優しい甘さ。

コリッとした食感がいいです♪

 

5054806

もう一口…、もう一口…。 次から次へと口へ運んでしまいます。

サイズは小ぶりですが、満足できました♪

トースターでもう一つの食感を!

5054807

半分を、トースターで3分ほど焼いてみました。 

すると中からチョコがとろ~り。 これがまた、モチモチの生地と相性がいいんです!

先ほどとは違う、新たな食感で楽しめます♪

チョコの魅力がいっぱい!


5054808

板チョコならではの食感が存分に堪能できる一品でした。

トースターを使用すればチョコの魅力をより一層味わうことができますよ~♪

コリコリ、そしてとろ~り。 2つのおいしさを一度に楽しめるなんて、もう最高!

セブンイレブンにお立ち寄りの際は、ぜひ試してみてくださいね!

関連記事リンク(外部サイト)

全国発売して欲しい! 「ルマンドアイス」が人気すぎる!:みんなが“食べたい”新商品ランキング
和素材たっぷり♪ しっとり食感♪セブン「黒蜜きなこドーナツ」
少しだけ温めてから食べたい♪ セブンの「板チョコツイスト」は2つの食感!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【チョコ天国】セブン「板チョコツイスト」は温めればとろけるおいしさ!
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。