ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2016秋先取りネイル!最旬秋ネイル3つのデザイン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

秋にオススメな大人可愛いチェック柄ネイル

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、今回はいち早く秋を先取りしたネイルをご紹介します。
2016夏にはフルーツ柄や、シェルモチーフ、バンダナ柄などが人気でしたが、秋になるとガラッと雰囲気が変わり、カラーもベージュやカーキ、グレーなどがよくオーダーされます。
秋には毎年流行るチェック柄を、ベージュフレンチと合わせて上品なネイルにしました。
オフィスネイルでも浮かない、普段のファッションにも取り入れやすいデザインです。

 

ブラシワークでフェザーのような秋ネイル

次にご紹介するのは、ブラックとブラウンのカラーを、ブラシワークでかすれるようにデザインにして、フェザー感を出したデザインです。
ワンポイントにゴールドのフェザーパーツを乗せると、より秋らしくなるのでオススメです。
ブラシは、スクエアブラシを使用しています。
ブラシの中の水分をペーパーでしっかり拭き取り、カサカサにした状態でごく少量のカラージェルを取り、ほうきでサッとはくように、力を入れずに滑らせていきます。
とっても簡単にできて、一気にオシャレな印象になります。

 

ブラック×フラワーで秋にぴったりなデザイン

最後にご紹介するデザインは、ブラックをベースにした秋にぴったりなフラワーネイルです。
まず、ホワイトのカラージェルでおおまかにフラワーの形にペイントしていきます。
次に、アイスグレーのカラージェルで、ホワイトの上から花びら部分をペイントしていきます。
さらに、クリア感のあるブルーを重ねていき、花芯部分をブラックでペイントしていきます。
今回は小花にしていますが、ダイナミックに一輪だけの大花でも素敵ですし、まだまだフットネイルされる方も多いと思いますので、フットのデザインにもオススメです。
一足早い秋ネイルで、オシャレを先取りしてみてくださいね。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP