ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【ディズニーホテル情報】もはや芸術品だろ! ラウンジの新作デザートが映画『ジャングル・ブック』すぎて食べずに家に飾りたいレベル!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
【ディズニーホテル情報】もはや芸術品だろ! ラウンジの新作デザートが映画『ジャングル・ブック』すぎて食べずに家に飾りたいレベル!

現在、リゾート全域で真夏のスペシャルイベントをブチかまし中の東京ディズニーリゾート。その祭りも終盤に差しかかろうとしている8月22日(月)より、ディズニー映画最新作『ジャングル・ブック』をイメージした迫力満点デザートが登場することが判明したぞ!

マンゴープリンとココナッツシャーベットのパパイヤボート

マンゴープリンとココナッツシャーベットのパパイヤボート」と題したソレは、提供価格2,000円にて、ディズニーアンバサダーホテルのロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」で、8月22日(月)~9月30日(金)の期間限定&数量限定で発売になるという。
まず気になるポイントが皿! 氷の上にパパイヤボートが盛り付けられ、主人公の少年”モーグリ”とクマの”バルー”が川で水遊びをエンジョイしている映画のシーン&世界観を見事にイメージしている。そして、マンゴープリンとココナッツシャーベットは、パッションフルーツのソースとハチミツがアクセントのミルクフォームとともにいただいちゃうシロモノらしいが、このミルクフォームは映画の中で”モーグリ”と”バルー”がハチミツを採取するシーンをヒントにしたとかしていないとか。映画への愛に満ちた一品だ。

ディズニーアンバサダーホテル

ハイピリオン・ラウンジ

映画『ジャングル・ブック』

ディズニー映画『ジャングル・ブック』をイメージしたスペシャルデザート、「マンゴープリンとココナッツシャーベットのパパイヤボート」。これを注文するとオリジナルのポストカードとうちわまでもらえちゃうとか! この夏、ディズニーアンバサダーホテルのロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」に出かけて、迫力満点のデザートをお試しあれ!

価格:2,000円
提供期間:8月22日(月)~9月30日(金)
提供時間:17:00~23:00

※メニューは予告なく内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承をください。

※写真はイメージです。実際のサービス、プログラムなどを保証するものではありません

(C) Disney
(C)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved..

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

【リオ五輪】選手村のトイレの注意書きが何かおかしいと話題に
【リオ五輪】中国代表の女子水泳選手がアツい! ユニークなキャラで人気の対象的な美女2人が話題に
新妻がパスポート紛失!たった独りでハネムーンに出かけた夫のユニークな自撮り写真が話題に
世界で最も効力のあるパスポートランキング、1位はどこの国?気になる日本は?
【リオ五輪】可愛すぎると話題のオーストラリアのハードル選手、インスタグラムに投稿したある写真が話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。