ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

1組なんと829円で、朝から晩まで“一日三食 焼肉三昧”!牛角が焼肉LOVERに捧げるスペシャルツアーを開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫


一年に一度の「焼肉の日」に合わせて、毎年さまざまなキャンペーンを打ち出してきた「牛角」が、創業20周年の今年企画したのは、朝から晩まで3食心ゆくまで焼肉を食べるという「1日3食焼肉体験ツアー」

開催日はもちろん、8月29日(焼肉の日)。朝9時に集合してから20時45分に解散するまで、とにかく焼肉三昧という、焼肉LOVERにはたまらない内容となっている。


まず朝食には、究極の「牛タン+とろろ飯」を(タンが苦手な人には、究極の「くらした+たまごかけご飯」を用意)。その後、焼きのプロ&撮りのプロによる「フォトジェニックな焼肉写真の撮り方」講座を受講。


そして昼食には、全国1万2千人の牛角スタッフが選んだ「究極の賄いカルビ丼Top5」を堪能。午後は千葉県銚子市のサンチュ農家で収穫体験。


夕食には、収穫したサンチュといっしょに「焼肉食べ放題ディナー」に舌鼓。当日、MCとしてツアーを盛り上げてくれるのは、小栗旬のモノマネでブレイク寸前の「土佐兄弟」。お腹いっぱい、笑いいっぱいの一日になりそうだ。

参加費は1組たったの829円(9組限定※1組最大4名まで)!

予約方法は、Twitterにて「#一日3食焼肉が食べたい」をつけて、焼肉へのアツい想いを語るというもの。焼肉への想いがひしひしと伝わった9組(※1組最大4名まで)が、めでたく招待されることになるという。8月24日には当選者にダイレクトメッセージが届くというから、さっそくトライしてみよう。

牛角では他にも、公式HPのクーポン画面又は折り込みチラシ持参した人に人気商品を特別価格で提供する「牛角 年に一度の大盤振る舞い!焼肉の日キャンペーン」(8月20日~9月4日)や、予約在庫席がある店舗に「Yahoo!予約 飲食店」サイトからネット予約することで半額になる「もっとお得!Yahoo!予約飲食店での予約成立で半額に!」(8月25日~29日※8月18日予約スタート)といった超おトク企画も開催。

夏の疲れがたまってきたなあ、と感じられるこの季節、焼肉をガツンと食べて元気に秋を迎えよう!

牛角の「Yahoo!予約 飲食店」サイトはコチラ(http://reservation.yahoo.co.jp/event/niku/gyukaku/)。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP