ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2016秋先取りネイル♪今からやりたい秋冬ネイル

DATE:
  • ガジェット通信を≫
2016秋先取りネイル♪今からやりたい秋冬ネイル

ファッションに合わせてネイルも秋冬モードにチェンジ♪

ファッションに合わせてネイルも秋冬モードにチェンジ♪

8月も後半に入ってまだまだ暑い日が続きますが、街中のショップでは続々と、秋冬コレクションが店頭に並んでいます。
ネイルもそろそろ秋を先取りしてみてはいかがでしょうか?
今回は、秋カラーを取り入れた、これからの季節におすすめのネイルデザインをご紹介します。
どちらのネイルもエアブラシを利用して、デザインを一工夫してあるのもPOINTです。

 

トレンドのスモーキーカラーに夏らしさを乗せて

トレンドのスモーキーカラーに夏らしさを乗せて

2016年秋冬はトレンドカラーとして全体的にスモーキーなカラー・グレーが出ています。
今年らしいカラーのグラデーションに、エアブラシで白くぼかしてアクセントを真ん中に入れてあります。
グラデーションは人気の高いデザインですが、こうしてアクセントを入れるとまた違った雰囲気が楽しめます。
また、2016年の秋冬はビジューも人気!
真っ白でマットなビジューは、暑い時期でもOKなデザイン。少し夏っぽさを残した秋先取りネイルに仕上げてみました。

 

キラキラのメタリックをプラスして大人ネイルに!

キラキラのメタリックをプラスして大人ネイルに!

こちらも流行色の、少しピンク寄りのグレーカラーをメインにしています。
エアブラシでブラックとホワイトを砂吹きしてアクセントに。
秋冬も流行が継続しそうなメタリックをプラス。キラキラのオーロラメタリックなホロを乗せて、オトナなイメージのネイルにしています。
こちらも重たい秋冬カラーではないので、今の季節からOKなネイルです。
秋先取りは、思い切り秋っぽくするのではなく、夏らしさを少し残すのが◎。
夏から秋にかけての境目にぴったりのネイルデザイン、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。