ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

サンドクロック×資生堂、オリジナルフレグランスのなか社食で生ライブを披露

DATE:
  • ガジェット通信を≫

サンドクロックが、企業の社食で生ライブを行うという「ランチタイムライブ」を企画。資生堂リサーチセンター新横浜にて、その第1回目のライブを実施した。

資生堂リサーチセンター新横浜は、研究開発を担っている場所ということもあり、“資生堂の「香料、脳研究」による香りと音の空間”というテーマで今回のコラボレーションが行われた。

資生堂の香料開発グループは、この日のためにサンドクロックをイメージしたオリジナルのフレグランスを作成し、会場には実際に漂うそのフレグランスの中で「ROOM」や「EPOCH 〜始まりの詩〜」、サンドクロックがこの日のために“化粧品”や“美容”をテーマに書き下ろした新曲も含め、計4曲を披露した。

良質なフレグランスと音楽に、会場は終始リラックスムードに包まれ、生の音楽を聴くことで脳や肌に良い影響を与えた瞬間となった。

関連リンク

サンドクロック オフィシャルサイトhttp://sandclock.net/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP