ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【動画】テレビドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン7のトレーラー、ダリルの運命を示唆

DATE:
  • ガジェット通信を≫

テレビシリーズ『ウォーキング・デッド』のシーズン6のラストは、拷問のように続きが気になるシーンとともに我々を置き去りにした。ルシールとニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)の怒りの矛先は誰なのか。その解決には、まだ数か月を待たなければならない。しかし、このシーズン7の新しい予告映像では、ダリル(ノーマン・リーダス)の運命が垣間見えるようだ。

新しい映像は、ニーガンの救世主の1人、オースティン・アメリオが演じるドワイトをフィーチャーしている。彼はアイコンとなっている天使の羽のベストを着て、ダリルのバイクにまたがり、ゾンビたちで群がる道を進む。この50秒の映像が意味するところは、想像し難いダリルの死か、またはドワイトがダリルのバイクを再び盗んだのか。いずれにしろ、時が経てば判明するだろう。

番組放送後のトーク番組『トーキング・デッド(Talking Dead)』の司会を務めるコメディアンのクリス・ハードウィックは、7月に行われたコミコンで『ウォーキング・デッド』のパネルに出演者やクリエイティブ・チームと登壇し、司会を務めた。シーズン7の新しいトレーラーが公開され、ニーガンの犠牲者については不明だが、ロバート・カークマンのコミックに登場する人気キャラクターのエゼキエル王を含め、いくつかの新しい事実が明らかになった。

犠牲者は誰だったのか。その答えが出る次のシーンまで、そう長く待つ必要はないという。リック・グライムズを演じるアンドリュー・リンカーンは、ニーガンの犠牲者はシーズンの初回放映で明らかになることを約束した。

リンカーンは「本当にひどい始まりだ」と言いながらも、事態は少しずつ良い方向に向かうと述べた。

『ウォーキング・デッド』シーズン7は、10月23日午後9時(現地時間)にAMCで放映される。

カテゴリー : エンタメ タグ :
Variety Japanの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP