ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【神田】漁港直送!安い、旨い、駅近。ほろ酔いセットがお得な海鮮居酒屋

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

仕事で神田に出かけた帰り、お友達を誘ってふたりでちょい飲み。神田駅東口から徒歩1分で、やたら目立っていたお店「魚盛」。ドリンク299円、飲み放題60分599円の看板に誘われフラフラと。しかし、中にはもっと魅力的な張り紙が。

おつまみ3品にドリンク1杯で999円。ドリンクは、ビール、ホッピー(黒・白)、ウーロンハイ、緑茶ハイ、ウーロン緑茶ハイ、レモンサワー、グレープフルーツサワー、冷酒から1杯選ぶことができます。張り紙にはクラブダイナックカードと書いているけど、誰でもオーダーOKでした。そして出てきたおつまみ3品がこちら。

小鯵の唐揚げ、もずく酢、いなだのお刺身

そしてビール!! これで999円は絶対お得!!

いなだのお刺身が新鮮でおいしい!! ほろ酔いセットを頼むとお通しは無いので、ますますお得。その分、他に食べたいものを食べちゃう。ちょい飲みじゃなかったんか!!

殻つきうに

活き車海老

どちらも本日のオススメメニューから。殻つきうに(599円)は一個から、車海老(499円)は一尾からオーダーできます。車海老は調理法も選べるので、お刺身でお願いしました。頭は素揚げしてあって、丸ごと食べられるのでお得感あり。

■関連記事
日本中探してもここだけ!?クオリティーが高すぎる「神田明神」の◯◯とは?

http://tabizine.jp/2015/06/16/38763/

おかわりは299円ドリンクから。

生すだちサワー

張り紙には「生」がついていないけど、すだちサワーも生のすだちを使用していました。

自慢のシューマイ3種盛り

699円。帆立バターシューマイ、烏賊げそ青海苔シューマイ、プリプリ海老シューマイの3個が一度に食べられる欲張りメニュー。1個が大きいのでふたりで食べても十分な量です。お店の人がこの後、半分にカットしてきてくれました。

うにいくら寿司

999円。〆のご飯は、やはり本日のオススメからこちらをオーダー。いくらのお寿司は中にガリが巻いてあって、さっぱり食べられます。

バニラアイス

299円。黒蜜きなこがけのバニラアイスは安定のおいしさ。

安い。おいしい。駅から近い。というわけで、帰りにはお客さんでいっぱいでしたよ。ランチメニューも1000円以下でおいしそうなメニューがたくさんあったので昼も要チェックだな。

[寄稿者:さとちん]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/satochin/

■関連記事
【神田】アメリカングリル料理と種類豊富なクラフトビールが最高のビアバー

http://tabizine.jp/2015/11/05/49784/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP