ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

最飛び牛という厳選された飛騨牛を使用。高級感のある飛騨牛ランチ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

この旅ですごく楽しみにしていた飛騨牛。飛騨牛を食べられるお店は高山にも岐阜駅にもたくさんありますが選んだのはこの店。

飛騨牛一頭家 馬喰一代 岐阜神田(銀座にも支店があるので東京でも食べられます)。

最飛び牛という厳選された飛騨牛を扱っています。個室風の高級感ある店内。

人気の馬喰ランチ3000円。

前菜五種盛り、自家製豆冨、サラダ、しゃぶしゃぶ又はすき焼き又は炭火焼、本日の料理二種、飛騨牛にぎり寿司、ご飯、味噌汁、デザート。

■関連記事
築140年の町屋を改築。お洒落な和カフェでいただく上品なスイーツ

http://tabizine.jp/2016/08/09/92178/

かなり盛りだくさんの内容で楽しめました。シチューがおいしかった。メインは焼き肉・すき焼き・しゃぶしゃぶから選択できます。悩んだ末すき焼きにしお肉の柔らかさととろける旨みを堪能。ただ関西風のすき焼きの作り方がよくわからなくて焦りました。お店の人が簡単に説明してくれますがちょっと作り方を間違えた気がします。それでもおいしく食べられたので良しとします。

[寄稿者:マリ]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/kaiganfu/

■関連記事
【岐阜】行列のできる飛騨牛にぎりを食べ比べ!「坂口屋」と「飛騨こって牛」

http://tabizine.jp/2016/08/09/92285/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP