ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美人づくりは歯が命!おすすめ歯磨き粉・3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫


こんにちは、コラムニストの愛子です。笑顔を3倍は輝かせてくれるのが、白くて綺麗な「歯」。コーヒーやワイン、煙草がお好きな方、歯の汚れは気になりませんか?そこで今回は、私が試したおすすめのホームケアアイテムをご紹介します!しかも、どれもプロのお墨付き!

スーパースマイル(supersumile)

ホワイトニングに訪れたクリニックですすめていただき、私が愛用しているアイテムの1つです。審美歯科医が開発したホワイトニング効果抜群の歯磨き粉。白く美しい歯がステイタスの象徴とされるアメリカや、歯科先進国で高い人気を誇るブランドだそうです。


使い続けていると少しずつ歯が白くなっていくのを感じます。通常の歯磨き粉として考えると、ほんの少し高い気もしますが、長持ちするのでそんなに経済的にも負担はないかと思います。デンタルクリニックやコスメショップ、インターネットで購入できます。

アパガードリナメル(APAGARD RENAMEL)

こちらはお世話になっている矯正歯科でプレゼントしていただいたアイテム。歯のエナメル質を修復する効果があるトリートメントで、歯磨き粉と同じ使い方でOK。


汚れがエナメル質の細かい傷に入り込むことにより、歯に色が着いてしまうのですが、こちらはエナメル質を修復しコーティングまでしてくれるので、汚れが付きにくい綺麗な歯を目指せます。デンタルクリニックやインターネットで購入できます。

黒人

歯磨き粉だとは思えない名前のこのアイテムは、整体師さんからご紹介いただきました。台湾で人気のようで、外せない台湾土産の1つになっているみたいです。成分がちょっと心配……と正直最初は思いましたが、体のことに詳しい整体師さんのおすすめだったので、安心して使いました。

歯が驚くほどツルツルになるのが特徴です。磨き終わったあとの舌触りやスッキリ感は最高。リーズナブルなところも嬉しいです。日本のお店では見かけないですが、インターネットで購入できます。

おわりに

いかがでしたか?いつもの歯磨き粉を代えるだけなので、手間もお金もあまりかからず、簡単に大切な歯をケアできます!ぜひ試してみてください。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

美脚の大敵「むくみ」を最小限に抑える3つの習慣!
気づいた時に押すだけ!止まらない食欲を落ち着かせるツボ4つ
肩こりの原因は胸のこり!?1分間ストレッチで巻き肩&猫背解消、デコルテもキレイに♡
脚が硬い人必見!美脚の土台「しなやかな脚」のつくり方
これであなたも浴衣美人に♪3つのポイントで浴衣姿がランクアップ!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP