ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

最強笑顔美女・佐藤栞里に直撃! 声優に初挑戦した映画『ペット』は「自然と笑顔になれる作品」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月11日(木・祝)に日本全国348館、363スクリーンで封切られ、公開4日間で観客動員数78万9,500人、興行収入9億8,282万円を記録! 堂々の週末映画ランキング第1位を獲得した、映画『ペット』。本作でューヨークに暮らす犬好きの女の子・ケイティを演じたモデル・タレントとして大活躍中の佐藤栞里さんに、『ペット』のお話をうかがいました!

●とても楽しい映画でしたが、映画の感想はいかがでしたか?

映像を観た瞬間に「かわいい!」と笑顔がこぼれちゃうような作品でした! 実際、わたしもワンちゃんを飼っていて、映画の中のギジェットと同じポメラニアンという犬種なのですが、観ていて「あるある!」と何度も思ってしまいました。

●毛並や佇まいなど、動物たちの描写が本当にリアルでしたよね!

動きや鼻のてかり、舌で舐めた後の唾液の感じとか、本物みたいでした! その映像だけでも、楽しめますよね。動物を飼っている方には、特にそう感じてもらえると思います。

(C)Universal Studios.

●もともと、声の仕事にあこがれを抱いていたそうですね?

周りの方から唯一ほめていただけるところが声なので、自分の声をいかしたお仕事がしたいなと思ったことがきっかけですね。

●ちなみに自己採点は???

自己採点は……28点くらいですが(笑)、自分の感情を乗せることができました。自分の中で楽しめていると、観てくださる人に伝わると監督にも言っていただいたので。心の底から楽しめたことがよかったです。

●今日はありがとうございました! 映画を待っている方にメッセージをお願いいたします!

動物たちの行動に新たな発見があったり、「こんなにかわいいんだ!」って癒されたり、自分のペットと重ねて観ても楽しいと思います。自然と笑顔になれる作品だと思うので、ぜひ観てください。

映画『ペット』は大ヒット公開中

■ 映画『ペット』公式サイト
pet-movie.jp

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

【リオ五輪】中国代表の女子水泳選手がアツい! ユニークなキャラで人気の対象的な美女2人が話題に
ドラマ『そして、誰もいなくなった』が視聴者に与える本当の恐怖とは
50歳を迎えた女優、ハル・ベリーの変わらぬ美ボディが話題に
モッフモフのちびっこコーギーたちが、オッサンで遊びまくり!【動画】
スーツケースに入りたいニャンコ、すっぽりハマって大パニックにwww

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP