体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【女子ぼっち飯】第12回 デザート2コ付けちゃお♪ 有名チーズタルト店でとろ~りメニューを満喫『PABLO 表参道店』

【女子ぼっち飯】第12回 デザート2コ付けちゃお♪ 有名チーズタルト店でとろ~りメニューを満喫『PABLO 表参道店』 女子ぼっち飯パブロ1 女子ぼっち飯パブロ1 忙しいバイトや学校生活勉にパワーをくれる、一日のお楽しみと言えばランチ。

誰かとワイワイ食べるのも良いけど、せっかくの休憩時間。自分の食べたい物を自由気ままにゆっくりと楽しみたいときは誰でもあるはず。

でも一人じゃ寂しい? 否、街は女子が“ぼっち”で入りやすいお店であふれているのだ!

さぁ、今日も美味しい食事で心もお腹も満たされよう。

原宿 駅近カフェ

原宿というといろいろなところに行列ができていたり、人の多さをイメージしてしまいますが、メイン通りから一本奥に入ってしまえば実はスムーズに入れるお店も見つけることができます。

今回のお店はとろけるチーズケーキで有名な『PABLO(パブロ)』のカフェ、『PABLO表参道店』。お店はJR原宿駅から徒歩5分ほどの好アクセスなのに、大通りから1本横道に入るので土日でもそこまで混んでいないところも嬉しい。

女子ぼっち飯パブロ2

場所はジャニーズショップのちょうどお隣。とろ~りクリームが垂れてきそうなチーズケーキのお馴染みの看板が空腹感をかきたてる!

女子ぼっち飯パブロ3

『PABLO表参道店』は1階がカジュアルカフェ、2階がプレミアムカフェの2階建て。1階と2階で異なるメニューを提供します。 ★ぼっちPOINT★

ぼっちランチなら1階のカジュアルカフェがオススメ。リーズナブルに&手早く軽食と『PABLO』のデザートも楽しめます。

女子ぼっち飯パブロ4 女子ぼっち飯パブロ5

1階の店内にはこだわりの大きなコーヒーロスターが!

女子ぼっち飯パブロ6

店内はテイクアウト用のメニューが売っていたり、差し入れやプチギフトにぴったりなお菓子も豊富。

女子ぼっち飯パブロ7
1 2 3次のページ
fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。