ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

シーフードもお肉も楽しめる!神田でよくばりお洒落な鉄板ビストロ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

神田で一杯。「鉄板ビストロ シーフードバンク Gochi」

神田駅の目の前。きっとJRのホームから見えると思う日比谷線利用者。東口から徒歩1分。面白いのは入口を入って右側が「堀堀」で、左が「Go-chi」と、別々のお店なの。お店の雰囲気も違うし、メニューも違うみたい。ちなみにトイレは共同で、「堀堀」の方にありました。

この日はアラカルトで食べたいものをオーダー。

お通し

450円。いきなり蟹爪!! 上にかかっているのはぽん酢ジェル? オシャレで素敵! 今度ホムパで真似してみようっと。ビールはアサヒエクストラコールド600円。

本日の海鮮とアボカドのサラダ

890円。アボカドと生ハムがおいしい!! 炙りカリカリベーコンと温玉のシーザーサラダもおいしそうだったので、次回はそれにしてみよう。

蟹爪のとろ~りクリームコロッケ

490円(2個)。ホワイトソースがとろ~んとしたコロッケを、つけあわせの野菜と一緒にうまうま。

■関連記事
【神田】一人でも入りやすい肉バル「ランプキャップ」

http://tabizine.jp/2015/05/09/36218/

小海老とマッシュルームのアヒージョ

680円。小海老は殻ごとなのでおいしいだけでなくカルシウムもとれそう。イライラしているときに、ピッタリかも。

シーバスリーガル12年 

600円。ハイボールでいただきました。店名がシーフードとなっているけど、実は肉メニューも豊富。焼き鳥もありました。

月見つくね

190円。大好きな月見つくね。本格的な焼き鳥が食べられるのも嬉しいです。

イベリコ豚のロースグリル

1,280円。

本日の地鶏・国産牛と季節野菜のア・ラ・ブランチチャ

1,680円。お肉と野菜が別々に運ばれてきて、自分で鉄板で焼きます。自分たちの好みの焼き加減で食べることが出来て、レアが好きな人もミディアムが好きな人も、喧嘩しないで食べることができます! お肉メニューが豊富なので、ちょっと名前で損していると思う~。

[寄稿者:さとちん]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/satochin/

■関連記事
【神田】アメリカングリル料理と種類豊富なクラフトビールが最高のビアバー

http://tabizine.jp/2015/11/05/49784/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP