体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シーカヤックに乗馬体験!長崎で楽しむ自然体感アクティビティ6

シーカヤックに乗馬体験!長崎で楽しむ自然体感アクティビティ6 干拓の里 ジップライン

この夏、いつもと違った体験で楽しい思い出を作りたい…と考えている方。

長崎で自然を感じるアクティビティに挑戦してみませんか?

フィッシィングに乗馬体験、シーカヤック、スリル満点のジッブラインなど…、子ども達はもちろん、大人も思わず夢中になってしまうアクティビティばかりです!

しかもどの体験も、手ぶらOK&予約不要♪

気軽にチャレンジできるので、ぜひこの夏の遊びプランの参考にしてみてください♪

1.シービューランチ【長崎県平戸市】

気分は白馬の王子様!青い海をバックに乗馬体験。

シービューランチ 乗馬

スタッフが馬を引いて馬場を一周。保護者と子どもの2人乗りも可

馬に乗るのが初めての方でも安心して乗馬を楽しめる、ウエスタンスタイルの乗馬クラブ。魅力はなんといっても海を望む絶景!潮風を浴びながらの乗馬は気分爽快♪砂浜のホーストレッキングや乗馬教室のほか、気軽に乗馬体験ができる引き馬は小さな子どもにピッタリ。

体験DATA

●対象年齢:制限なし(保護者同伴での乗馬も可)

●料金:1回600円

●所要時間:約3分

●好ましい服装:Tシャツ、ズボン、帽子

レストランでお食事も◎

シービューランチ レストラン 自家製ハンバーグや平戸和牛ステーキが人気のレストランシービューランチ 店内

店内・店外席のどこからも、海を眺めながら食事を楽しめる シービューランチ

TEL/0950-24-2338

住所/長崎県平戸市川内町35

営業時間/9時~17時(レストランは11時~20時)

定休日/不定

アクセス/車:西九州道佐々ICより40分

駐車場/20台

「シービューランチ」の詳細はこちら

2.諫早ゆうゆうランド 干拓の里【長崎県諫早市】

高さ7m、長さ100m!スリル満点の空中散歩。

干拓の里 ジップライン

体が正面を向くよう、バランスをとりながらゴールを目指せ!

総面積12万5000平方メートルの広い敷地でさまざまな遊具で遊べる複合遊園施設。昨年の10月にジップラインが新たに登場。ビルの3階相当の高さ7mのスタートから100m先のゴールまで張られたワイヤーロープを、滑車で一気に駆け抜ける!小さな子どもでも2回、3回と連続して遊ぶ爽快アクティビティ。

体験DATA

「ジップライン」

※雨天時などの天候条件や安全上の理由で中止になる場合あり

●対象年齢:3歳以上

●料金:500円

●所要時間:1分~2分(土日祝のみ営業)

●好ましい服装:Tシャツ、ズボン

スタッフのアテンドつき

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。