体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【感動】飛行機の旅の楽しさを再発見!「キャセイパシフィック航空のビジネスクラス」に乗ってみた結果

生活・趣味
1

香港をベースとするキャセイパシフィック航空は、日本から香港への運航便数がルート最多の1日20便以上。トップクラスのサービスを誇り、イギリスの航空サービス格付け会社のランキングでは最高評価となる「エアライン・オブ・ザ・イヤー」を最多受賞記録となる過去通算4回獲得している航空会社です。

今回は、そんなキャセイパシフィック航空のビジネスクラスで、いざ香港の旅へ。

・チェックインも手荷物も優先
どこの航空会社もそうですが、ビジネスクラス以上ではチェックインが優先され、搭乗の際はいち早く機内へと案内されるので待ち時間なし。ちなみに到着空港では預けた手荷物も優先的に出てくるのでストレスフリー。

1 15 12

・座席はまるでマッサージチェア
フルフラットにできる座席の幅は、人ひとり座るのには十分すぎるスペース。ビジネスの名のとおり、USB端子のあるワーキングスペースや調整可能な照明が完備されているので、機内でも仕事をする人にとっては申し分ない環境。

それに、これはまるで…そう、マッサージチェア!リクライニングによる微調整はもちろんのこと、ボタンひとつで腰に心地よい振動が。枕や掛け布団もやわらかくて気持ち良い。これは下手すると映画も観ずに寝てしまいかねない……。

14 2 3 13
1 2 3次のページ
Photrip フォトリップの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会