ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

自分だけの血色感カラーで魅惑の唇に!「ケイト カラーセンサーリップティント」でつくる秋の旬顔♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫


お盆も過ぎて、秋のファッションが気になるこの頃。とはいえ一歩外へ出ると、おひさまはまだギラギラ。そんな時は、まずメイクから秋のトレンドを取り入れてみてはいかが?

今秋は、唇中央に色を濃くのせ、外側に向かってぼかしたような仕上がりの“グラデーションリップ”が人気。

唇中央部ににじみ出るようなカラーを重ね、輪郭をぼかしたままにすることで、唇の形が綺麗に見え、ぷっくりした立体的な仕上がりに。やり過ぎ感のないナチュラルさも人気のゆえんだ。

「KATE(ケイト)」(カネボウ化粧品)がこの秋提案する「カラーセンサーリップティント」(全7色/各税抜1400円)は、リキッドルージュでありながら唇の水分に反応して、自分だけの血色感カラーへと変化するスグレモノ。

唇にジャストフィットする三角チップでささっと塗るだけで、じんわり色づいたような自分だけの「血色グラデ」が、あっという間に完成。ティントタイプで落ちにくい上に、3Dバウンスグロスにより浮き出るようなボリュームリップに仕上がるのもウレシイ。


おススメカラーは、見た目がブラックなのにも関わらず、唇にのせると赤く色づく「BK-1」

この「カラーセンサーリップティント」の美しい仕上がりを紹介するべく、本日8月15日より、リップとしてはKATE初となるCMも放映開始。ぷっくりつやつやの魅力をぜひ動画でもチェックしてみて。


また今回、唇と頬に柔らかな血色感を与える「ケイト CCリップ&チーククリーム」(全2色/各税抜850円)も同時発売。

リップ&チークとして優秀なのはもちろん、“隠し味チーク”として耳たぶや顎の下に使えば、明るく自然な血色感のある印象に。この失敗なしの上級テクも、ぜひ一度お試しあれ!

商品の詳細は、「KATE(ケイト)」の公式サイト(http://www.nomorerules.net/)へ。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP