ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モン吉の新たなる挑戦に関西のファンからエール!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


 モン吉が、8月14日にもりのみやキューズモール”BASE”で行われた、FM OSAKA『LOVE FLAP』の公開録音にゲストとして登場した。
 このイベントは、8月10日に発売される1stソロアルバム『モン吉1』のリリースを記念しての公開録音。登場の際、会場に集まった、延べ800人から「おかえり!」と迎えられ、モン吉は「感謝しかない。曲を作っても、一緒に踊ったり歌ったりする人がいなければ意味がないので。」と伝え、ミニライブでは、晴天となった大阪で想いのこもった曲を届けた。ソロアルバムからの曲はもちろん、ファンキーモンキーベイビーズ時代の曲も披露し、会場を盛り上げた。
 FM OSAKA DJの赤松悠実とのトークでは、「生まれた子どもの存在が大きく、いい背中を見せたい、と思った。」と復帰のきっかけを語り、他にも充電期間の出来事や、曲を作るうえでのこだわりを語る場面も。また、ファンからの質問にも答え、和やかな掛け合いも見られた。最後には「明るく、楽しく、元気よく過ごしてください!」と伝え、トークを締めイベントは終了した。尚、このイベントの模様は8月17日のFM OSAKA『LOVE FLAP』(11:30~15:47)でオンエアされる。
【ミニライブセットリスト】
1.サヨナラREMEMBER
2.遥か
3.一期一会
4.MUSIC
5.またBYEBYE
アンコール.西日と影法師
◎イベント概要
日時:8月14日(日) 16:00~
会場:もりのみやキューズモールBASE
出演:モン吉
MC:赤松悠実
OA:8月17日(水)『LOVE FLAP』内

関連記事リンク(外部サイト)

ファンキー加藤「全くもって説得力がない」情けない自分隠さぬ“禊”そして再び動き出したストーリー
ファンキー加藤 渋川市主催イベントでミニライブ披露! いとうあさこと笑い誘うトークも
ファンキー加藤【ZIP!春フェス2016】2日目大トリで大暴れ「日本の音楽って最高」

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP