ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

結婚するなら、こんな男性が理想「9つのチェックリスト」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


付き合いはじめてもう◯年、年齢的にもそろそろ結婚を意識する時期だけど…。「本当にこの人でいいの?」と、なかなか決断に踏み切れないのも事実です。

そんなときにヒントとなるのが、 「Elite Daily」で紹介されていた結婚相手にピッタリな男性の特徴をまとめた記事。これらに該当する彼なら、結婚して幸せになれること間違いなし!?

01.
「喜怒哀楽」のすべてを
受け入れてくれる

彼はあなたのすべてを愛し、ありのままでいて欲しいと思ってくれています。だから無理して気持ちを隠す必要はありません。

02.
どれだけ忙しくても
あなたのことを忘れない

彼は仕事とプライベートのバランスをうまく取るようにします。今後のキャリアアップのことで一杯一杯になることもありますが、そんなときでもあなたを思いやる気持ちは忘れません。

03.
どんなつらさも
忘れさせてくれる

どれだけ落ち込んでいても、彼に会えば気分が上がります。だから、あなたは「一人でいるよりも、彼と一緒にいたい」と思うのです。あなたの話を熱心に聞いてくれて、率直な意見を返してくれます。

04.
一緒にスーパーに行くだけで
ワクワクする!

ただ近所のスーパーへお買い物に行くだけでも、彼と一緒ならワクワク!わざわざ遠出しなくても同じ時間を過ごせるだけで楽しいなんて最高。

05.
ラブソングを聞くと
彼を思わずにはいられない

面白いことがあったとき、嬉しいことや悲しいことがあったとき、真っ先に話を聞いてもらいたいのは彼。街中でラブソングが聞こえてきたとき、頭に浮かぶのももちろん彼。時々想像する将来の自分。隣にいるのもきっと彼。

無意識に彼をイメージすることが多いのは、あなたにとってすごく大切な存在だからです。

06.
強さはもちろん
「弱さ」もさらけ出してくれる

彼はあなたともっと深いところで繋がりたいと思っています。だからあなたに心を開いたり、自分の心の内を明かすことに尻込みしません。いつも守ってくれますが、自分の弱さを見せることも恐れたりはしないのです。

07.
ケンカしても
すぐ仲直りできる

ケンカしてもお互いの気分が悪くなるだけ。だからもし険悪な雰囲気になったら、彼のほうから歩み寄ってきます。一日の終わりには、いつもの2人にもどっているのです。

08.
何も言わなくても
気持ちを察してくれる

わざわざ言葉にしなくても、彼はあなたが何を必要としているか察します。いつもあなたのことを第一に考えているからこそ、できることなのです。

09.
自分の欠点を
忘れさせてくれる

あなたはだらしがなく、声が大きくてそれほど面白くないかもしれません。でも彼は、ありのままのあなたを愛してくれます。彼といると欠点さえ気にならないでしょう。それはとても幸せなことです。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

男はココを見ている!?結婚したいと思わせる女性の「10の資質」
付き合うなら「いい人」よりも「いい男」。その決定的な8つの差って?
裸にならずとも彼を虜にする、シンプルで大切なこと

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP