ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

効果はライザップ以上!?パーソナルトレーナーを探してくれるアプリ

DATE:
  • ガジェット通信を≫


体重を落とすことは容易なことではない。エクササイズ、食事制限、辛い思いをしながらダイエットに励んでいる人も多いのでは?

そんな方にオススメなアプリが、「Trainerize」。ユーザーとパーソナルトレーナーが出会う場所を提供してくれるアプリだ。

ユーザーは、自分の希望に沿って、自分にぴったりのパーソナルトレーナーを探すことができため、より効率良く肉体改造に励むことが可能になるのだ。

・限りなく自分の特徴にあわせてカスタマイズが可能


Trainerizeの特徴の一つは、細かい点まで個人の希望に沿ってカスタマイズできるという点。

アプリ上に自分のプロフィールを登録すると、プロフィールに沿って、データベースから最も適していると思われるトレーナーを照合してくれる。

地域や、要求しているサービス、特色、価格などを元に適切なトレーナーを探しだしてくれるので、自分にぴったりのトレーナーを探すことが可能だ。

・オンライン上でトレーニングのチェックや栄養指導も


一度コンタクトを取れば、ユーザーは、登録しているトレーナーたちといつでもコンタクトすることができ、オンライン上でトレーニングを受け、連絡を取り続けることができる。さらに、食事に関しての指導を受けることができるため、総合的に肉体改造を行うことが可能だ。

Trainerizeには、世界中から何千ものトレーナーが登録されているため、必ずやぴったりのトレーナーに出会えるに違いない。ちなみに、元サッカー選手でもあるTommy EuropeもTrainerizeを使用。

2〜3年使い続けているという彼もTrainerizeのプラットフォームを絶賛している。本気でトレーニングにトライしたい人も、何度も挫折してしまった人も、一度アプリをダウンロードしてみてはいかがだろう?

Trainerize

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
Techableの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP