体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏休みに家族旅行で行きたい金沢のおすすめ20スポット!

夏休みに家族旅行で行きたい金沢のおすすめ20スポット! 金沢

夏休みの家族旅行はもう決まった?

家族みんなが楽しめる金沢の厳選20スポットをご紹介!

風情感じる街並みや歴史的建造物を身近に感じることのできる金沢ならではの魅力がいっぱい。

旅行先が決まってないなら、この記事を参考にこの夏の思い出作りを計画しよう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

第7ギョーザの店

第7ギョーザの店

一度食べると病み付きになる、子供から大人までみんな大好き餃子のお店。定番から変わり種まで幅広くご用意。金沢に来たなら一度は食べてみたい地元でも人気の餃子店♪

\口コミ ピックアップ/

素直にうまいです。

率直にうまいです。

うまい以外の言葉が見当たりません。

アルティメット餃子の誕生です。 第7ギョーザの店

住所/石川県金沢市もりの里1-259

TEL/0120-20-3562

「第7ギョーザの店」の詳細はこちら

兼六園

兼六園

日本三名園のひとつ。園内は多くの緑に囲まれ、時の流れを忘れてゆっくりと時間を感じられる。金沢を訪れたならば一度は訪れておきたい人気スポットで癒されてみては?

\口コミ ピックアップ/

兼六園は四季を通じでいつ訪れてもよいです。さっと観光気分で周るのでなく、時々ベンチに腰掛けてのんびりと周ることをお勧めします。金沢を訪れた時には是非御来園ください。 兼六園

住所/石川県金沢市兼六町1-4

TEL/076-234-3800

「兼六園」の詳細はこちら

近江町市場

近江町市場

地元の買い物客と観光客が入り混じったとても活気のある市場。色々な美味しい海鮮ものを食べることができ、家族みんなで訪れるには◎値段交渉次第で、安く買えることも?市場の雰囲気を楽しんで♪

\口コミ ピックアップ/

金沢に行ったら、絶対に行ってほしい!近江町市場。

活気あふれる市場での一番のお目当てはなんといっても海鮮丼。「こてつ」というお店に行って、1500円くらいの海鮮丼を食べたのですが、、、これがやばい!カンパチ、海老、タコ、、、、のっている刺身がどれも大ぶりで、脂が乗っていて、本当に本当においしかったです。(思い出しただけでヨダレが、、、)

ご飯時に行ってしまうととても混むので、時間をずらして行くといいかも。金沢に観光の際には是非味わってみてください! 近江町市場

住所/石川県金沢市上近江町50

TEL/076-231-1462

「近江町市場」の詳細はこちら

金沢21世紀美術館

金沢21世紀美術館
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。