ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

独身女性がオトコの代わりに追い求めるべきこと9つ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「男性なんて追うべきではない」

独身女性にそうメッセージを送るのは、ライターSheena Sharma氏。ほかでもない彼女もシングルだからこそ、その言葉が説得力を伴ってこちらの耳に届いてくるのです。

女性のみなさん、私はもう男性の悩みを聞くことに疲れました。シングルでいるのが、どんなにダメなことであるかを聞くことも。まぁ、私はいつも反論ばかりしているのですが。

私はそんな状況から抜け出して、スイスへ一人旅に出かけようとしています。ここ数年は男性のことばかり考えていて、自分のことをおろそかにしていた気がする。でも、最近気づいたんです。男性は二度と追うべきではないということに。

その代わり、もしあなたがシングルなら、この9つのことを追い求めましょう。きっと、幸せが舞い込んでくるはずですよ。

01.
女性らしい
抜群のスタイル

これは本当に重要なこと。追いかけていた男性に、「俺はこんなに素敵な女性を素通りした。なんてバカなことをしたんだ」って後悔させるため。

02.
でも、チョコレートは
欠かせない

もっというと、焼き立てのクッキーやアイスクリーム、ベルギーワッフルにフレンチトーストも。ナイスなスタイルは追い求めるけれど、甘いものは必須。シングルの女性は、この世にある最高のものたちで自分をもてなすべきだから。

03.
好きなところへ
自由に一人旅

小さい頃から、どこかへ一人旅に出かけたいとは思っていませんでしたか?お金を貯めて、旅の予約をして、実行してみましょう。言い訳はなしです。

もっとも楽しいのは、旅先に行くことではありません。誰にも縛られることなく、自分が行きたいと思う場所に自由に行けるという事実なのです。

04.
信頼できる大人のオモチャ

マスターベーションをしても、がっかりすることのない高性能のものを。自分の相手をちゃんとしてあげてください。

05.
早起きの習慣

成功している人たちのほとんどは「朝型人間」です。早い時間に起きて瞑想、エクササイズ、ヨガをすることなどに幸せを見出しています。

そういった時間には、スマホもSNSもチェックしません。起きてすぐに自分をケアする時間を確保すると、徐々に変化を実感できるでしょう。

06.
サンプルセール

収穫の多いサンプルセールほど、私の心を満たしてくれるものはありません。マジメな話、お気に入りの靴の代わりになる男性が、この世に存在すると思いますか?そんな男性どこにもいませんよね。お気に入りの一足であれば、一緒にお墓に入ることも可能です。

07.
心身両方の健康

肉体的にも精神的にも健康であること。シングルになったからといって、自分を適当に扱う言い訳にはなりません。

08.
完璧な朝のコーヒー

毎朝、私は家を出てすぐのスターバックスに寄って、いつもの一杯を注文することがルーティン。これがないと、1日のスタートを切ることができません。些細なことにもかかわらず、このコーヒーは私が何よりも必要としているものです。でも、こんな小さなことで確実にハッピーになれるなんて素敵なことだと思いませんか?

09.

夢を実現する前に落ち着いてしまう人、夢が何かを考えもしない人を、数えきれないほど見てきました。でも、自分が何をしたいのかもハッキリしていないのに、どうやってその人生を他の誰かと分かち合う約束が出来るのでしょうか。

いつも、このことを覚えておいてください。あなたの夢を最優先すること。そして、あなたを優先すること。心配しないで。ステキな恋愛が、あなたを待ってくれていますから。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

こんな男性なら結婚してOKかも?見逃せない「25のサイン」
初デートで「ダメ男」を見極めるポイント
裸にならずとも彼を虜にする、シンプルで大切なこと

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP