ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【朗報】映画「ゴジラ」続編決定キターーー! 2019年3月22日公開 / ラドン モスラ キングギドラの登場確定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

大ヒット公開中の映画「シン・ゴジラ」(庵野秀明監督)が大きな話題となっいるが、皆さんはもうご覧になっただろうか。緊迫した空気と、白熱するバトル、そして先が見えない展開に、多くの観客が魅了され、大絶賛されている。

・「ゴジラ」の続編が決定
そんななか、ゴジラファンにとって朗報ともいうべきビッグニュースが飛び込んできた。なんと映画「ゴジラ」の続編が決定し、2019年3月22日に公開されることが公式情報として判明したのだ。すでに映画会社は制作を進めており、ゴジラ対人類というよりも、ゴジラ対ライバル怪獣になる予定。

・さらなる注目を集める作品
かつてレジェンダリー・ピクチャーズが2014年に「続編を作る」と公言し、多くのファンが歓喜していたが、今回は「シン・ゴジラ」が大ヒットしていることもあり、さらなる注目を集める作品になりそうだ。

・続編をにおわせるモスラの描写
また、このハリウッド版「ゴジラ」(2014年公開)の続編にはラドン、モスラ、キングギドラが参戦することも判明している。ちなみに、ハリウッド版「ゴジラ」の劇中に、続編をにおわせるモスラの描写も隠されている。気になる人は、改めて観てみるといいかもしれない。

・ミニラは登場せず
残念ながら、続編にミニラは登場しないらしく、ミニラファンにとってはちょっと残念かもしれない。とはいえ、今後も新たなゴジラの世界を堪能できるのは嬉しいかぎりである。

余談だが「シン・ゴジラ」の隠された裏話が、「シン・ゴジラの知られざる秘密7選」として話題になっている。気になる人はチェックしてみるといいかもしれない。

もっと詳しく読む: 映画「ゴジラ」続編決定キターーー! 2019年3月22日公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/13/godzilla2/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP