ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界のセレブ『スーザン・ボイル』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか?実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんて事も…!

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

 

47歳で夢を現実へと変えた「諦めない生き方」を体現した、スーザン・ボイル

スーザン・ボイルの生年月日は、1961 年4 月1 日

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

1+9+6+1+4+1 = 22

さらに一桁になるまで足し算します。

2+2 =4

マインドナンバーは【4】

サイクルのスタートにあたる開拓期に、このマインドナンバーを入れて左回りに数字を足していくと年表が出来上がります。

》自分のサイクルと運勢を確認する

それでは、スーザン・ボイルのこれまでの人生をみていきましょう。

母親が47歳のときに、大家族の末っ子として誕生したスーザン。

最近になってアスペルガー症候群であることがわかった彼女。他の兄弟達が家庭を持ち、家を出て行くなか彼女だけは実家暮らしを続けていました。

やがて、父親が亡くなり、母親が高齢になったことで、責任を感じて母親のサポートを行いながら、家事手伝いとして過ごしていました。

しかし、幼い頃に教会で賛美歌に出会って以来、彼女の歌うことへの情熱は尽きずに歌手になることをずっと夢見ていました。

 

47歳 運命のゾーンの充実期

そんなスーザンが未来のスターを発掘するオーディション番組に出た事がきっかけで、大きく人生が変わってゆくのでした。

彼女にとって長いモヤモヤ期間が終わるこの年は、人前に出て人生の喜びや幸せを感じ、楽しむ事で心が安らげるというメッセージの年なのでした。

ステージに上がった彼女をからかうように、大物プロデューサーからは「なぜ歌手になれていないのか?」と尋ねられ、彼女は毅然と「チャンスがなかったからよ」と答えて、会場には冷ややかな笑いが広がりました。

ところが、彼女が歌いだすと、途端に会場は驚きと感動につつまれ、最後にはスタンディングオベーションが巻き起こったのでした。

「お恥ずかしながら、結婚はおろか、キスもまだ」と自嘲していた彼女ですが、歌手への道を決して諦めずに、モヤモヤゾーンのときにも希望を捨てずにオーディションに参加する事を決意したのです。

 

53歳 種まきゾーンの可能性期

世界的なブームを巻き起こしたスーザン。その後、彼女にとって初めての恋人であるアメリカ人医師と結ばれます。

【モヤモヤゾーン】の時期は思うように身動きがとれず、ついつい、ラクな方へと流れてしまったり、すべてを投げ出したくなるような困難が続くことがあります。

けれど、それはスーザンのように、「あなたがそれを乗り越える覚悟があるのか?」という問いなのです。

【モヤモヤゾーン】の時期は、自分が本当にやりたいこと、進みたい道を考えなければいけない「人生のたな卸し」の時期でありライフステージを進むためにも必要不可欠なのです。

 

自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

 

》自分のサイクルと運勢を確認する

 

執筆:イヴルルド遙華[イヴルルドはるか]

あなたに訪れる“幸運のタイミングが一目瞭然”。数々のカリスマモデル、人気タレントを幸せへと導いた、イヴルルド遙華監修・占いコンテンツ。

イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル(http://eve.ura9.com/sp/

ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供し情報バラエティ「なないろ日和!」(テレビ東京)などテレビ番組でも占いコーナーを担当。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

イヴルルド遙華 公式サイト
http://www.ineori.com/

イヴルルド遙華 公式Facebook
https://www.facebook.com/

関連記事リンク(外部サイト)

【今日の12星座ランキング】7月21日
【週末の出逢い予報】おとめ座は複数の異性からデートのお誘い…♡
【今日の12星座ランキング】7月22日
ウチナンチュウが海で泳がない、本当に怖い!その訳とは…!?
まさかそんなこと言う!?人気お笑いコンビが驚いた、女の危ないセリフ3つ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。