ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【横浜】女子も男子も大好き!見た目も豪快なローストビーフ丼ランチ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

一緒に暮らしているのに滅多に顔をあわせることのない次男。珍しく午前中家で見かけたので、一緒にお昼ご飯を食べに出かけました。はちもぐさん情報の市ヶ尾でローストビーフ丼が食べられる「ビストロ フロイント」。

■関連記事
【横浜】売れすぎて売り切れ続出!?人気の「ひげのパン屋」が新店オープン

http://tabizine.jp/2016/08/04/91377/

このビルの地下に入ったのは初めてです。成城石井の隣になるのかな。韓国料理のお店も気になったけど、ローストビーフ丼。

席はカウンターのみ。

夜はワインバー。お料理を提供しているそうで、「昼もやってみたら」と言われローストビーフ丼をはじめたとか。平日11時30分~13時の限定30食のみ。ひとりでお店を切り盛りしているので、若干時間がかかります。時間がないときのランチは、ちょっと不向きかも。

メニューはローストビーフ丼のみ。小 850円 並 950円 大 1100円。

トッピングの赤玉子は60円。サラダとスープのセットは150円。アイスコーヒーは100円。

しっかり濃い目のコンソメスープ

ダイナミックな切り方のキャベツたっぷりシーザーサラダ。シーザーというよりサウンザンっぽい気が・・・。

次男の大盛り(左)、私の小盛り(右)

小盛でも結構ボリューミー

赤身のローストビーフがたっぷり乗ってて、考えて食べないと最後ご飯が足りなくなっちゃう!

[寄稿者:さとちん]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/satochin/

■関連記事
【横浜】売れすぎて売り切れ続出!?人気の「ひげのパン屋」が新店オープン

http://tabizine.jp/2016/08/04/91377/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP