ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

弟と4年、母親とは10年ぶりの再会。連続サプライズに兄の涙腺が完全崩壊!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

現在マサチューセッツ州在住のジェフリーさんは、ビザや経済的な理由からアフリカ・ガボンに住む家族に会えず、弟とは4年、母親とは10年、顔を合わせていませんでした。

このたびサプライズを計画したのは弟のアクセルさん。なんと、前日に兄の結婚相手であるシャノンさんに突然連絡し、母親を連れて遠路はるばる会いにやってきたのです。


弟と4年ぶりの再会!

もちろんこれにはジェフリーさん大興奮!なんてったって随分長いこと会っていなかった家族との再会ですから、喜びもひとしお。

言葉らしい言葉も出ず、ただただビックリしながらも、嬉しい気持ちを抑えられないでいる様子は、見ているだけで頬が緩みます。そしてーー

横には、
母親がスタンバイ…。

このあと、彼女に気づいた瞬間が凄かった!


ビックリしすぎて、
その場から脱走!

そして崩れ落ちるジェフリーさん。感極まって、鳴き始めてしまったのです。

「ママ…ママ…マ〜マ〜(泣)」

そっと抱き寄せる母と、泣きじゃくる息子。まるで、10年の月日が一気に巻き戻ってしまったかのようで、も〜涙なくしては見ていられない!

じつはジェフリーさんとシャノンさんの間には、最近第一子クリスチャンくんが生まれたところ。これは一目会っておかなければといけないというわけで、突然現れてビックリさせようと計画されたサプライズなのでした。

動画で見ると、こみ上げてきますね…。感動的な瞬間をぜひその目で確かめてみて!

Licensed material used with permission by Jukin Media

関連記事リンク(外部サイト)

難病と闘う妻に、とある男性が結婚10周年のサプライズ 「ブルーノ・マーズの名曲」を通じて伝えたかったこと
シャッターは押さなくていい。メガネに付けて「ウインク」すると撮影できる便利なアイテム
フィールドは急斜面。オーストリア発の「アルパインサッカー」がタフすぎる!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP