体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

こんな彼氏なら今すぐ別れるべき「25のサイン」

こんな彼氏なら今すぐ別れるべき「25のサイン」

豊富な恋愛コンテンツが人気の「Elite Daily」には、多くの大学生が意見を投稿しています。今回紹介するのは、シンシナティ大学に通うElise Williamsさんが書いたもの。「こんな彼なら別れたほうがいい」。見逃してはいけない、そのサインって?

01.
ちょっとしたクセを
バカにする

shutterstock_154084142_Rときどき方言が出ちゃうところなんて、愛すべきところですよね。趣味が「雑貨集め」なこととか少し子どもっぽいところも、彼氏には可愛いと思ってほしい。

02.
一度も愛情表現しない日がある

「好き」という気持ちを伝えるのは、そんなに大変なことじゃないでしょ?

03.
しかもその理由が曖昧

shutterstock_78140050_R表現しない理由さえもなければ、かなり問題あり。

04.
一緒にいることを
面倒くさがる

「忙しくて会えない」という言い訳を使い始めたら、彼を待ち続けるのはやめたほうがいいと思う。

05.
好きなことに口出しする

女友達と会ったり、コンサートや習い事に行ったり。恋愛以外を楽しむのは大切なこと。「俺とどっちが大事?」なんて聞かれる筋合いはない!

06.
おごる気配がまったくない

割り勘を好むカップルがいても問題ではありません。でも「今日はおごるよ」なんて言葉がまったくないのは、少し問題…。

07.
落ち込んでたり怒ってるワケを
聞こうとしない

shutterstock_262979978 (1)_Rあなたが悲しんでいるのに、何も聞こうとしないなんてあり得ません。

08.
人前で手をつなぐのを拒む

最後に手をつないだのはいつか、思い出してみて。

09.
エスコートがなってない

すべてのドアを開けてくれる必要などありません。でも、たまには開けてくれたっていいじゃない!

10.
あなたの夢をバカにする

shutterstock_81693892_R勉強、キャリア、趣味。何についてもあなたが興味のあることをバカにするような彼はやめておきましょう。

11.
隣に座ろうとしない

映画を見ている時には、特にね。

12.
自分の非を認めない

1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。