ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ラスベガスらしいファンキーな外観が楽しい!大賑わいのメキシコ料理屋さん

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

ラスベガス旅行。夜はメキシコ料理が食べたいと夫に言うとDiablo’s Cantinaを見つけてくれたので早足前のめりでつんのめりながら行って来た。ファンキーな外観がラスベガスらしくて嬉しい。

■関連記事
【ランキング】上位独占はあの国!世界で最も観光客が訪れた場所は?

http://tabizine.jp/2016/01/18/53485/

予約をして行かなかったけど、座れるのかな? と心配する位に人でごった返していた。

入るとすんごい騒がしいの。ウワーと思ったけどゆったりと座れる4人席へ案内してくれたから助かった。

何とか注文したコロナビール。

これがお勧めだと早口でまくし立てられ注文したチップス&サルサ6ドル、この量にしては安いと思う。ビールのアテに丁度良くボリボリ食べた。本当はソースにタバスコをドボドボ入れたいけど辛いの駄目な夫が居るので入れられない。

マルゲリータがお勧めのお店みたい。

夫は普通のマルゲリータ 12ドル

夫の3杯めはバジルレモネード 13ドル

私はスパイシーマルゲリータ。グラスの淵には唐辛子の様な物が沢山! グラスにはハラペーニョかな? 2杯飲んだ。1杯13ドル。

タコス18ドル。勿論美味しいけどはみ出さんばかりの具が食べ難いっす。

不器用な私を心配して夫が「ほら右側気をつけて。ソースが垂れそうだよ。ほらそこ」と言うので「うるさい」と放った瞬間に具をその日に買ったスカートの上に落とす大惨事。染みが取れんです。

フィジータ22ドル

このトルティーヤに巻き巻きして食べる。メキシコ料理はハズレが無くて良いね。

大量のトッピング用のソースが余る。

こんな感じ。口を大きく開けて丸かじり。税金とチップで合計140ドル。ご馳走様でした。

[寄稿者:浜 みき]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/hamamiki/

■関連記事
【ランキング】上位独占はあの国!世界で最も観光客が訪れた場所は?

http://tabizine.jp/2016/01/18/53485/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。