体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

高山ラーメンだけじゃない!地元民が通う岐阜のおすすめラーメン店厳選20!

高山ラーメンだけじゃない!地元民が通う岐阜のおすすめラーメン店厳選20! 岐阜

行列必至の老舗やクチコミで話題の店など、岐阜県で人気のご当地ラーメンをご紹介!

スープの色は濃いけれど、まろやかな味わいでスープまで完食できちゃう!

麺、スープ、トッピング・・・組み合わせはお店の数だけ、味もいろいろ。

熱々のラーメンを食べて、カラダの中からアツくなろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

甚五郎らーめん

甚五郎らーめん

\口コミ ピックアップ/

お母ちゃんが3人でお店を切り盛りして、地元市民に多くのファンを持つ人気店です。

本店には、雪が積もるほど寒い真冬でも、美味しいラーメンを食べるために何時までも外で待つ長蛇の列は耐えません。

お店を訪れる常連のお客さんも暖かく、忙しいお店のお母ちゃんに変わって、新しいお客さんにお店のシステムや機能を教えてくれます。

ラーメンの美味しさだけでなく、人間味ある人と出会える、そんなお店だと感じます。 甚五郎らーめん

住所/岐阜県高山市西之一色町2-132-1

TEL/0577-34-5565

「甚五郎らーめん」の詳細はこちら

つづみそば

つづみそば

\口コミ ピックアップ/

最高に美味しいラーメン。たくさんあるラーメン屋さんの中で一番好きです。

個人差ありますが、あっさりしてて食べやすく、食後に食べても、全然食べれます。

一度行って見る価値ありです。 つづみそば

住所/岐阜県高山市朝日町52

TEL/0577-32-0299

「つづみそば」の詳細はこちら

飛騨高山めん処 板蔵

飛騨高山めん処 板蔵

\口コミ ピックアップ/

駐車場が広く、看板が目立っていたので立ち寄りました。店内では飛騨高山めんが製造されていました。そこで、ラーメンの試食ができるようになっていました。試食すると、美味しかったので、早速お土産として買ってしいました。後、店内には西部警察のパネルなども展示してあって、とても楽しめるような店内になっていました。 飛騨高山めん処 板蔵

住所/岐阜県大野郡丹生川村坊方2126-2

「飛騨高山めん処 板蔵」の詳細はこちら

ちとせ

ちとせ

\口コミ ピックアップ/

昔の雰囲気。以前駐車場がいっぱいで諦めた事があったので11時オープンぴったりに行きました。オープンと同時にお客さんが入り席はすぐに満席でした。やきそばと中華そばを注文、ボリュームあり食べきれませんでした。どちらも美味しかったです。 ちとせ

1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。