ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

パスピエ、テレビ出演で家族の反応は?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜ー木曜深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」(火曜ナビゲーター:パスピエ)。8月9日のオンエアでは、大胡田なつき(Vo)、成田ハネダ(Key)、やおたくや(Dr)の3人が出演。

リスナーからの「みなさんは自分たちが出演したテレビ番組を見ていますか?」というメールに回答するパスピエ。

基本的に「見れるときは見る」と話すメンバーですが、最近顔出しを解禁したことによりテレビでの露出も増えています。そんな自分たちの姿を見てどんな気持ちなのか、聞いてみました。

やおは「ここから慣れていく必要がある」と考えているそうで、「ラジオとかも、俺ら最初ガチガチだったじゃん。だから慣れていけば、もっと自然体でできるのかなって…冷静な分析で見るとね?」と少し真面目に話しながらも「まあまあ…楽しくやってますよ」とのこと。

そして大胡田は、お母さんが深夜まで起きて出演番組を見てくれているそう。実は大胡田のお母さんはパスピエメンバーのツイートを頻繁にチェックしているそうで、大胡田のツイートをプリントアウトまでしているのだとか! そこで得た情報を基に、パスピエの出演番組をチェックして、すぐに「見たよ」「今日の衣裳どこのやつなの?」「笑い方がおかしい」と感想メールを大胡田へ送るそうです。

ここから話は、「パスピエがテレビ出演したときに家族が連絡をくれるか」という話題になりました。

成田は「毎回ではないけど『見たよ』とかはある」とのことですが、「うち…全然見てくれない」と嘆く、やお。たとえばやおの実家がある北海道では、東京と放送日時のズレがあったりしますが、「自分で調べないんだよね、うちの親って。言ったら見てくれるけど…俺も言わないからさ、恥ずかしいから。見てほしいけど言わない」と、思春期の高校生のようなことを言い出すやおに、「めんどくせえ」と笑う成田でした(笑)。

話がずれ、思わぬところからパスピエと家族の関係が判明しましたが、パスピエがテレビ出演に慣れていけるようにアドバイスがあれば、ぜひ番組までメールを(笑)!

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP