ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

こころを磨いてアンチエイジング!幸せを感じる精油で女子力アップ♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫


年齢を重ねてでてくる表情シワ。シワは悪者ではありません。表情シワには内面が出ているような気がします。いつも笑っている人は笑いシワがあったり、イライラしていると眉間のシワが深かったり。自分の顔は自分の人生そのもの。いつも幸せを感じながら過ごせるとそれだけでアンチエイジングになるかもしれません。

こころの持ちよう

いやなことばかりにフォーカスしていませんか?1日の中で不快なことばかりに気をとられていてはもったいない!楽しいことにフォーカスするだけで、人間幸せな気持ちになるものです。

「天気がいいな」「ご飯がおいしいな」そんなことでも幸せだったりしませんか?できないこと、不快なこと、失敗したことに気をとられるよりも、できたこと、楽しかったことに意識を向けて生活してみましょう。

自分時間の使い方

朝起きて、やらなければいけないことばかりに気を取られていませんか?掃除、洗濯、買い物、食事etc.主婦であればやることは山のようにありますね。


ですが、まずはやりたいことからスタートしてみるのも手です。やりたいことができると、その後のことも案外楽しく片づけられるかもしれません。逆にやらなくてはいけないことばかりに気を取られていると、やりたいことをするエネルギーが残っていないこともあるのです。

幸せホルモンアップ

やりたいことをして満足していると自分の心は幸せで満たされます。すると、脳内物質のホルモンも活発になり、幸せホルモン、女性ホルモンなども活発になるかもしれません。エステなどに行くだけではなく、自分の心の持ちように意識を向けるのはとても素敵なことだと思います。

言葉の波動

人の悪口ばかり言っていると損をします。ネガティブオーラ満載です。不平不満ばかり言うのではなく、いろいろなことに感謝して過ごすと自分にとってはいいことばかりです。自分で発する言葉に責任を持ち、綺麗な言葉を使いたいですね。

香りの効果

人は皆、五感を通じて幸せを感じたりします。その中で、いい香りを嗅いだだけで幸せな気分になることがありませんか?大好きなお気に入りの香りを手元において、いつでも自分に振り掛けてあげてくださいね。

《女子力アップ精油》
ローズ ネロリ ジャスミン
これらは高貴な香りでもあり、女性の味方です。


Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

足を組んでしまう人必見!ふくらはぎを引き締める美脚エクササイズ
眉で見た目年齢は決まる?若々しく見える眉の描き方
寝る前のストレッチで痩せる!布団を使った簡単ダイエット法
無駄な間食を無理なく減らす!食欲を抑える意外な方法3つ
立ったまま1分!クビレを実現する簡単・腹斜筋ストレッチ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP