ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

父は「wow…!」、娘は「わたし、おねえちゃんちゃうで!」 あおむろ家の第二子妊娠 byあおむろ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

あおむろさん前回記事:「改めて父親だと気づかせてくれてありがとう…」~娘溺愛おとうちゃんの父の日~ byあおむろ

子どもが生まれて2年半が経ち怪獣ぶりが増していく日々ですが、ここで我が家に新たな展開が……

新たな命を授かり、喜びのあまり子どもにすぐに報告したのですが、ピンときていないようでチグハグな回答に思わずずっこけてしまいました。「おねえちゃん」という言葉も知らなかっただろうから、当然ですよね。

予定は年末、賑やかな年越しとなりそうです。母子ともに、どうか健やかに生まれてきてくれますように。

ちなみに……

妊娠の知らせを聞いた時、ひとり目の時はとにかく喜び爆発!それと、これから始まる未知の世界への期待と不安とが混ぜ合わさって変なテンションになってしまい、思わず叫びましたが……

今回はなんというか、喜びというよりも感動が大きかったです。ひとり目の妊娠から出産までの日々を思い出しちゃったからかな。ジワーンと感動が沸き起こってきて、ウォウ…という感じでした。 第一子の妊娠初期・関連記事:あおむろ家 出産記 ~妊娠初期編~ by あおむろ

著者:あおむろひろゆき

年齢:33歳

子どもの年齢:2歳

関西在住。会社員・漫画家・ブロガー。主な受賞歴は「三田市凧揚げ大会」総合優勝(小学校2年生の時)、「デイリーポータルZ新人賞」優秀賞(2014年)。

ホームページ:http://aomuro.com/

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。

この作者の過去記事

あおむろさんの

過去記事はこちら

過去の記事はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

子育ての不安に押しつぶされそうな日々。遠方から突然やってきた母のぬくもりに大号泣
キミは大きくなったら何になる? 「夢の素」は、こどもの毎日の生活の中に
出産後の「時間がない!」を解決するために「家事をやめました」

赤すぐnet みんなの体験記の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP