体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

唇はディオールで自分色。ディテールで個性出す

30秒に1本売れている「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」。

ぬった瞬間に唇がぽてっとふくらみ、使えば使うほど唇が美しくなっていくような感覚は、世の女子をトリコにしています。

そんな頼れる「ディオール アディクト リップ」シリーズには、夏のリップケアにぴったりのアイテムもあるんです。

20160809_lip2.jpg

ディオール アディクト リップ グロウ ポメイド 3,600円(税抜)

「ディオール アディクト リップ グロウ ポメイド」は、オイル状のリップ美容液。

配合されているシアバターが、唇を保湿・保護をしてくれるので、肌の表面をなめらかにしてくれます。リップバームや下地、トリートメントなど、オールマイティに活躍するアイテムです。

20160809_lip1.jpg

ディオール アディクト リップ グロウ 3,600円(税込)

「ディオール アディクト リップ グロウ」は、SPF10で紫外線対策もできるのがうれしい。

おもしろいのが、唇の水分量によって発色が変化すること。自然な血色を出してくれるので、唇だけ色が目立って浮いてしまう心配もありません。

紫外線から唇を守ってくれる救世主です。

[Dior]

文/グリッティ編集部

■ あわせて読みたい

汗だくの日のメイク直しはベビーパウダーが優秀よ #オネエ調べ
パリジェンヌは自由自在。いますぐできるバンダナアレンジ
狙った彼に貢いでない? 恋の深層心理がわかる #心理テストまとめ
プロが本気で選んだ、素で勝負できるようになるコスメ
そばかすかわいい。眉毛非対称かわいい。いいね! と思えるメイク
水色のネイルに何を加える? 陥りやすい美容トラブルが判明 #心理テスト
大人の背中ブツブツは乾燥が原因かも? 水着になる前の緊急ケア

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。