ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「MOW ダブルフロマージュ」が独走!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

こんにちは!

今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表! 

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪


第3位

第3位は、赤城「ココナッツアイスバー」。

ココナッツときくと、こってり&まったりと濃いイメージ。

ソフトクリームにならアリかと思いますが、“ココナッツミルク味のかき氷”っていうんですから、どんな感じなんでしょうか?

全長およそ 12cm

パッケージを開けると、プワ〜〜ンと“ココナッツ”の香り。

これ、絶対に濃そうだ!

上部から1cmほどガブリといただくと、早くも“ココナッツソース”部分に到達!

おや? 意外と濃くない!

さすが「ガリガリ君」の赤城製、かき氷のプロ!

ココナッツの香ばしさや、コクもあるのに、“かき氷”のあっさり感も感じられます。

7月30日掲載の、もぐナビニュース「コンビニスイーツランキング」の中で、ピックアップ商品として、我が編集部でもいち早く注目していました。

今回のtop3入りは筆者も嬉しい限りです!

第2位

第2位は、ブルボン「ルマンドアイス」。この場で何度どなく紹介した商品名。

いよいよ8月8日発売! ということですから、このニュースがアップされる頃には、もう、お口に入っているかたもいらっしゃるでしょうか。

先日、編集部で発売前の「ルマンドアイス」を食べてみた!とお知らせしましたが、ご覧いただけてますか?

筆者は、この場に居合わせることができず、味見できておりません! 残念!

代わりに、と言ってはなんですが(笑)販売地区の新潟・富山・石川・福井のみなさん!

もぐナビ宛に美味しい声をどしどしお寄せくださいね。待ってます!!

第1位

第1位は、森永「MOW ダブルフロマージュ」。

4週連続のランクインという快挙!

MOWブランドの威力か?

それとも、時代は今、“フロマージュ”なのか!!?

たくさんクチコミをいただいてますよー。

個人的にどうしても「牧場しぼり」と被ってしまうイメージのMOW。
 
きっとミルク感が強くチーズは風味程度なんだろうと予想していたのだが大間違いでした。
こってりした黄色いチーズアイス。
好き嫌い別れそうだけど匂いのあるチェダーっぽいアイス。
もう一方は酸味のあるさっぱり系ミルキーレアチーズ風のアイス。
2種の異なる味わいがしっかり感じとれましたよ。
だからマーブルじゃなく2層とかにした方が絶対楽しめると思う。量も多いしね。
それに色も似てるからマーブルの意味があまり無いような笑?
 
でもでもチーズ風味チョココーティングとか、トッピング等で誤魔化さずに純粋なアイス単体だけでチーズをしっかり味わえるのはなかなか!
頑張ってると思います(^^)

おこと「頑張ってる」森永 MOW ダブルフロマージュ カップ140ml

アイスを購入するとき、普段はあまりモウを選ぶことはなく…。
今回こちらは評価がよかったので気になって購入してみました!
 
……想像以上に美味しいですね!!びっくりです!!
見た目はいたってシンプルですが、味が濃い!!
さすが2種類のチーズを使用されていることもあって、
しっかりチーズの深みを感じますし、
おそらくベイクドチーズのほうでしょうか、
あの、チーズ特有のくさみもちゃんとあって
それがまた、チーズ好きにはたまりません♪
 
ややねっとりとした食感が特徴のモウですが、
チーズ味にはこのねっとり感がピッタリ!!
今すぐもう一個食べたい!早速リピ確定です◎

こまたす「見た目以上のチーズ感♡」森永 MOW ダブルフロマージュ カップ140ml

 

何度も言っていますが、コンビニ限定商品ですからネ。

しっかりゲットしに行ってくださいね。

 

やはり今週もアイスが強い!

食べ過ぎに注意しながら、来週に向けてまた、元気に新製品を探していきましょう!

 

アナタの“食欲”で作られるこのランキング♪ 気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!

お待ちしてます!

森永 MOW ダブルフロマージュ カップ140ml

ブルボン ルマンドアイス 袋150ml

赤城 ココナッツアイスバー 袋90ml

関連記事リンク(外部サイト)

ココナッツ好きにも納得の濃厚さ! ファミマ限定「ココナッツアイスバー」
森永「パルム ザ・オランジェット」はチョコの甘みとオレンジの酸味が絶妙!
バナナにココナツ、トロピカルなスイーツが続々登場:今週のコンビニスイーツランキング

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP